5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






我が家でのまおの居場所は
だいたいが





maoteiiti.jpg








が、最近は








maoteiiti2.jpg











めったにいません。













ずりばいブーム到来(後進のみ








。。。。






それってどうなの?シリーズ(シリーズ?








昨日の夕方、オットの帰宅後にふと気付く。
部屋全体に漂うまおの臭・・・・・。




これはマズイ!




相当な確率でウンティ=モレシャン状態だわっ(どんなん?
と焦ってまおを寝っ転がらせてオムツオープン!!!







ところが・・・・・・オムツは真っ白。








ん???








しかし依然漂うのかほり・・・・。









おっかしいな~~~・・・確かにこの臭いは・・・・
と不思議に思っていると










ピーーーーーーーーッピーーーーーーーーッピーーーーーーーッ











キッチンからけたたましく聞こえる炊飯ジャーの完了音。












つまり。














ご飯の炊ける匂い=まおの(以下自粛











似てるとは思ってたけどまさか
本気で間違えるなんて・・・・。












苦笑いでオットに報告すると











「そっかー じゃあ俺達が毎日食べてるのって
 言ってみればまおの(以下相当自粛










とんでもない発言でその日の夕食時は
非常~~~~~~に微妙な雰囲気でした。










人間にデリカシーは必要だと
しみじみ感じた29の初春です。

この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/173-3d2ba368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
