5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






今日の園のお迎えの帰り、
家の駐車場に着いてしりゅ~より先に
から降りた私、助手席に座ってる
しりゅ~の為に外からドアを開けて
ぼーっと待っていると・・・・。





「くりすます」







??









車から降りかけた体勢のまま、
私の足元をじっと見てボソっとつぶやくしりゅ~。
さらに









「こわい くりすます・・・」








何だか神妙な面持ちで再び意味不明な言葉。








そこで視線の先をたどると・・・・・。
私のスニーカーを見てます








で、納得。










今日の私の履物↓







tasikani00.jpg









ちょっとわかりにくいので
ズーーーーーーーーム。







tasikani01.jpg










確かに「こわいくりすます」でした(;・∀・)









ビビらせてすんません。










スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/172-392c1b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
