5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





こちらにあるのは




fusiginahako.jpg







まおさんに見せてみると





oxtutomao.jpg







なかなかの食いつきっぷりで







ottomao21.jpg








アナタも相当若いから。





。。。。







しりゅ~がここ何日か登園拒否してます
昨日もお風呂の中で






「明日は○○○学園に行こうね~~」
と話しかけると即答で






「やだ いかない」






との返事







困った、と思いつつももう一度







「明日バスに乗って○○○学園に行こうね~」←精一杯の笑顔で








「もうやだ いかない」










何でぇぇぇぇ










ここしばらくの病気ラッシュで休む前までは
いつもニコニコしながらバスに乗って





「ばいば~~~い





と私に手を振ってくれたのにぃぃぃぃ









多分ずっと病気で家にいて、
なんやかんやと私と一緒にいた事で
甘えん坊モードになってるんだと思うけど・・・・。






ずっと続くものではないだろうけど・・・・。







やっぱり切ないなぁ。







今日は病み上がりという事もあって
休んでしまったけど明日こそ
と決意するハハなのでした。



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/170-144b5097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
