5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






donatu1.jpg






そうですね。




donatu2.jpg






donatu3.jpg






いかがでしょうか。





donatu4.jpg






はい。






donatu5.jpg







ですよね。











だってビニール製。






。。。。





まおが離乳食をモリモリ食べてくれるように
なりましたー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






もともとおっぱいもチョコチョコ飲みな子だから
なかなか体重が増えずに悩んだ時期もあったけど
良かった良かった







今のところパンがゆ+コーンの裏ごし(どちらもレトルト
だけですがいい感じでガツガツ食ってます。
さすが私と肉まんを取り合った子だわ・・・








そういえば、しりゅ~の通う通園施設で
3月にお別れ会があります
毎年保護者が出し物をするらしく
去年はアンパンマンアンパンマンそして
今年は「おしりかじりむし」の寸劇かじり虫






で、去年の11月から数えて4ヶ月の
新米保護者の私初心者マーク早速寸劇用の
歌詞カードやらお面やらの製作に
協力して・・・・・・・






ふと、寸劇の配役表を見てときめきました








というのも、私は小さいころから
劇が大好きでお芝居も大好き
ひょっとしておしりかじりむし役とかだったら
困っちゃうなぁ(´∀`*)とかなんとか
浮かれポンチな事を考えてたわけです。











そんな私の配役















風船














`;:゙;`;・(゚∀゚ )












生き物ですらなかった   がっくり













という事で風船役に命を懸けて(大げさ
熱く練習に参加したいと思います







スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/169-1b8890d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
