5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



最近赤ちゃんせんべいが大好きなまお。





konohenntoka0.jpg







でも相当高い確率で




konohenntoka.jpg







どろっどろのぐっちゃぐちゃ(;´Д`)












後片付けがめんどくさいよ・・・(ダメ母









。。。。








ある日、私がまおを抱っこして
肉まんを食べていた所、どうやら
まおはものすごくそれが食べたかったようで
なかなかの俊敏さで手を出してきました






が、








負けじと軽やかなフットワークでよける私!














めげずに追いかけるまお!!














肉まんを持つ手を高々と上げ
追撃を許さない私!!!














私の手にしがみついて
肉まんにたどり着こうと執念のまお!!!













ここで私が最終技「口に全部放り込む」
で完全勝利!!!!!!















と思ったらば














まお、私の口の中に手をねじ込む!!!!


で反撃されました










ってアンタどんだけ貪欲なのさ(;´Д`)











しかもね、格闘中は両者ひたすら無言。










いやいや、ホントに女の戦いって感じで
鬼気迫るものがありました・・・・(大げさ








でも一番の問題は









一人で肉まん食べてる卑しい私。








・゚・(つД`)・゚・



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/168-0cb09ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
