5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






昨日、昔しりゅ~が使っていた歩行器に
まおをセットしてみました。






ko-yattexe0.jpg








さすがにどうやって進んだり
遊んだりすればいいのかサッパリ
わけがわかってない様子。








するとすかさず









ko-yattexe.jpg








めずらしく優しくレクチャーするしりゅ~。






真剣に聞き入るまお(想像)






ko-yattexe1.jpg









全速前進!!!








兄の的確なアドバイスのおかげで







jiguzagukoutai.jpg








動けども動けども後進。












そんな気はしてたけど。











。。。。






寒い日が続く東海地方、ちらちらと
雪の舞う日が最近増えました。







今日の買出しでも結構な降雪が。







しりゅ~、積もった雪と遊ぶ事はあっても
雪降る中にお出かけした事はありませんでした。







yukitumitai.jpg








スーパーの駐車場でおおはしゃぎ(´∀`*)








でも思いっきり鼻タレ小僧なので
すぐに車に押し込んで帰宅~。








そういえば私はいつごろからか
雪が降ると「嬉しい」と思うより
「うわーめんどくさい・・・」と
思うようになってしまいました(;´Д`)







大人になった??
子供心を忘れた???








ちょっとしみじみ。




スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/167-a7f836b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
