5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





最近のまお、しりゅ~兄ちゃんの
一挙一動が気になる様子・・・。
特にしりゅ~の触る物は興味津々です。






kininarumao1.jpg








と、読んでる(わけではないけれど)雑誌に
クギ付けになったりして





kininarumao2.jpg








遠慮なく横からガン見です。









そのうち









ganbarumao1.jpg







無駄に努力してみたりしてます。











がんばれー。











。。。。




ものすごーく久しぶりに外食してきました
木曽路という和食屋にランチへ
出かけたわけですが、
座敷に空きがなくテーブル席へ・・・。
でもハイローチェアが用意されてたのが
ポイント高かったです(´∀`*)





で、肝心のランチは子供用にも
ちゃんと用意されていて
なかなかきちんとした作りでした、が






goukassune.jpg









なんでアンタはドン引きか。








この3歳児は色んな種類のちょい盛りランチより
マックのポテトがお好きなようです(;´Д`)








ちなみにまおさんは
茶碗蒸し付属のスプーンだけで幸せなようでした









いえ、いいんですけどね。










とにかく、久しぶりに外食できて
私的にはとても嬉しかったんでした
やっぱりたまには必要な事ですね



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/165-b6411119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
