5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






fukkaxa-tu.jpg






まだ頭に冷えピタ貼ってますが、熱も引いて
ほぼ通常仕様のまおに戻ってます





今回のインフルエンザ、順番としては

しりゅ~+私→まお

という感じで感染していきました



で、前回のRSウィルスの時に
全く移らなかったオットですが、
流石に今回は・・・・・・・・





今回は・・・・・・・・・・







あれ。







移ってないΣ(゚д゚ ;)







なんという基礎体力・・・。






とにかくそんなこんなで
あとは全員軽い風邪の症状が
残ってる感じがするだけで
悪夢のウィルス地獄から抜け出せたんでした







ちなみにしりゅ~、インフルエンザ
真っ只中の時はマスク絶対拒否!でしたが








masukumann.jpg









してますね。今。







masukumann2.jpg








何でDSしながらなのかはナゾ・・・。











意味なくない?










。。。。







まお、今日は総合病院で診察の日でした。





というのも4ヶ月健診の時に、股関節の開きが
ちょっと悪い、との事で一度受診してたんですが
しばらく様子見という事で今日が再診の日だったんでした。






で、結果は・・・・・・・。







シロ






亜脱臼や脱臼を起こしている様子もなく、
ある一部分の骨の形成がやや弱い所は
あるもののギプスをするほどでもなく
経過観察ですみました。






心底ホッとした~~~~ε-(´∀`*)







でもなんでやたらと足の開きが悪いのか?
と先生に尋ねたら





「カラダ硬いんだね~ハハッ(軽く」






・・・だそうです。









すんません、まぎれもなく私の遺伝です。






前屈で足首にすら手が届かない女です orz







ほんっとすんません(各方面に対して






スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/164-b0c25d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
