5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



今日は外出先でこんな物を
買ってみました




pennginnosirifuki.jpg





グーンの発売しているおしりふきですが
なかなかカワイイ(´∀`*)





子供2人のリアクションを楽しみにしながら
帰宅後お披露目してみると





しりゅ~↓



「わ~~



と嬉しそうにして












「あひる~!!」















惜しい。















そしてまお↓






omomuronni.jpg







omomuronni2.jpg








omomuronni3.jpg






omomuronni4.jpg








飽きんの早っ!!!











いいもん。
私が楽しく使うから。




。。。。






しりゅ~、今日は園での
豆まき会に参加しました
しりゅ~の組は全員親御さんも
参加の日だったので私も一緒に楽しめたんです







が。







嬉しそうにみんなと一緒に鬼のオブジェに
豆を投げつけていたしりゅ~、
太鼓の音と共にかぶりものの赤鬼と青鬼が
現れた途端、ピタリと動かなくなり・・・・・・・。








ヽ(д`ヽ)三(ノ´д)ノ








と突然の挙動不審。
すぐに







εε=ヽ( `Д´)ノ







と私の元へ一直線に飛び込んできました。








で、抱っこされながら豆を握り締め






「こわいぃぃぃ






と固まってたんでした(;´Д`)











あの、しりゅ~さん。




みんな怖がりながらも元気に
鬼を囲んでますが。







とりあえず抱っこのまま鬼に近づいてみると
イヤ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
とおののきつつ一応は豆を投げつけるしりゅ~。









ま・・・まだ1年目だし、こんなものですかね








強く育とうねしりゅ~・・・。



スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/161-95ece75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
