5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





体調が悪くても食欲はほとんど
無くさなかったまおですが、
さすがにここしばらくは
おっぱいの飲みが微妙に悪くなってました




が、それもほぼ問題ないレベルまで
回復してきて一安心今日も食欲旺盛に


















いらんもんまで食ってます。







。。。。






しりゅ~復活でまた騒がしくなった
我が家ですが、そういえばしりゅ~が
ぐったりし始めた辺り、普段のしりゅ~と
決定的に違う部分がありました





それは・・・・ここ






tigai1.jpg






え?わからない?






ではちょっとズーム






tigai2.jpg







微妙ですね。
ではさらにズーーーーームイン!!(日テレ的に






tigai3.jpg







二重っ Σ(゚д゚ ノ)ノ









生粋の一重男(だと私は思っている)のしりゅ~が
ふたえ・・・・・・・。




この時にいつもの風邪とはちょっと違うんじゃ・・・と
思ったんでした。





そして思った事。





この先二重のしりゅ~なんて
そうそう見られるもんじゃない





とりあえず撮っとけ





という事で記念写真的に激写しといたんでした。






そして
あ、ネタができた。。。と思ってしまうひどいハハ。






将来このブログ、読ませるべきか否か非常に悩みます。





スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/160-005d414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
