5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



今日のしりゅ~、


hakken.jpg




ここは迷わず



ojamasimasu.jpg




突撃隣のネコハウス・・・

こわれますってば





★あけましておめでとうございます★



昨年はブログを開設して
色々な方と知り合いになれた
素晴らしい年でした。

今年も昨年以上に
楽しく、忙しく、充実した
毎日を過ごせるように
頑張ります。

どうかしりゅ~ともども
今年もよろしくお願い致しますm( _ _ )m






最近更新をサボり気味の
ワタクシですが
ロタは母子ともほぼ完治しました~~
心配してくださった方、ありがとうございます
コメントレスは随時していきたいと
思っています、ゴメンナサイ~~



さて、年末年始のしりゅ~ですが
病中病後という事でのんびりまったり
過ごしてます


そんな中でしりゅ~が見つけた
新しい遊びといえば



yoisyoto.jpg



ネズミのおもちゃで


horehore.jpg



ネコ釣り(。ノε`。)



いっちょまえに
遊べてるのが面白いです



そういえば最近のしりゅ~、
にゃんこに対しての
行動が変化してきた感じかも?

前はしっちゃかめっちゃかに
するばっかりだったけど(ヒドイ
最近は少しずつ可愛がる動作も
見受けられるような・・・。


これも成長の一環かなぁ(´▽`*)



その10分の1でもいいから
私の事も可愛がって欲しかったりもするけど


それは当分先だろうな・・・(;´Д`)

コメント
あっけおめ~♪
2006年、一番乗りしてみました~(ってただの暇人orz )

ロタ治ったようでよかったねv-91
もう少し休んで体力回復に努めてくださいな。

ではでは今年もたくさんの笑いを楽しみにしてるよv-22
今年もよろしくお願いしま~すv-221
2006/01/01(日) 11:20:14 | URL | あずこ #-[ 編集]
今年もよろしく♪
ひろさん、あけましてオメデトウ!
ロタ完治したようでよかったね♪
しりゅ~くんも治って元気そうで何よりv-218

にゃんこを遊ばせられる余裕があるなんて
すごいなぁ~。やっぱり大人のやってるのを
観察して、真似が出来るようになるんですね。
にゃんこを可愛がる仕草もそうなんだろうなぁ~v-238
ということは、
ひろさんも、オット様にごろごろにゃーんっと
甘えて可愛がってもらうところをしりゅ~くん
に見せれば、もしかしたら!!!…


一歩間違えれば”教育に悪い”ですがv-402v-344
2006/01/01(日) 12:58:14 | URL | coomey #-[ 編集]

あけおめ~。今年もよろしくね。
しりゅうくんは、にゃんことずっと一緒に
育ってきてるから動物を愛する気持ちが
すでについてていいよね。私は動物大好きッ子だが
旦那はね・・・・嫌いではないが飼いたくないという
タイプなのです。ジュン君がわんわん飼いたいって
言ったらどうなるのかな・・・・
ネズミのおもちゃで遊んでる姿いっちょまえだよね。
ちゃんと遊べてるし。可愛いね
2006/01/01(日) 12:58:26 | URL | カズミ #-[ 編集]

今年もよろしくね

ロタの威力が弱まってきて
よかったね~
今年はゆっくり寝正月を
満喫してねv-238

しりゅ~君の猫つり
様になってるね!!
これから猫にやさしく仲良しになるんだろうね
2006/01/01(日) 16:07:15 | URL | 935 #AvURf82.[ 編集]

あけましておめでとうございます。
しりゅー君の豪快な成長ぶり、今年も楽しみにしています。
2006/01/02(月) 10:52:16 | URL | マスオさん #-[ 編集]

あけおめv-352ことよろ~v-343
ほぼ、完治したみたいでよかったv-433
しりゅ~くん、猫の扱いうまいね~v-333ひろたんも今年はたくさんかわいがってもらえることを祈って・・・v-421

今年も楽しいお話期待してマッスルv-439
2006/01/03(火) 00:15:29 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

e-108あずこちんe-343

おめおめe-420
ロタも完治してやっとこお正月気分だよ(´▽`*)
でも寝正月(笑
なんだか体重が増えそうなキケンな予感e-268

何はともあれ、今年もよろしくお願いしま~~すe-266

e-108coomeyさんe-343

おめでとう~~~♪
ロタ完治しました、ありがとうございますe-267
猫釣り、最初はどうもしりゅ~自身が
ねずみのおもちゃで遊んでたら
思いっきりe-251がじゃれついてきて
楽しさに目覚めたようで(笑

coomeyさんの「しりゅ~の前でオットにごろにゃん」案、
しりゅ~が優しくしてくれるなら
ぜひとも実行したいです(笑

e-108カズミちゃんe-343

こちらこそよろしく~~~♪
確かにしりゅ~が生まれた時からe-251
と一緒の生活だから、それが当たり前の毎日に
なってるなぁ・・・。
動物、うちもダンナはそんなに積極的に
飼いたいってタイプじゃなかったんだけど
思いっきり勝手に私が買ってきた感じ(笑
これ以上増やさないようにって約束させられたけどね(。ノε`。)

e-108935ちゃんe-343

今年もよろしく~~~~♪
ばっちり寝正月してるよ~(笑
猫釣り、どうも最近のブームらしくて
毎日してる(。ノε`。)
たまに私を釣ろうとするんだけどねe-1

e-108マスオさんe-343

あけましておめでとうございます~♪
ご無沙汰しちゃってすみません(;´▽`A``
今年は『のんびりまったり』をモットーに
過ごしていこうと考え中ですe-420
マスオさんの爆笑ブログ、今年も
楽しみにしてます(´▽`*)
2006/01/03(火) 00:20:22 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

あけおめです~♪
去年はいっぱいわらわせてもらいました( ´艸`)ムププ
今年もいっぱい笑わせてもらいます!!
みんなにとってよい一年になりますように。。
今年も宜しくです(o^∇^o)ノ
2006/01/03(火) 20:11:46 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

e-108くみたん。e-343

ことよろ~♪
しりゅ~、微妙にe-251とちょっとずつ
距離を縮めてる気がするよ~。
確かに扱いもうまくなってきてるのかも( ´艸`)

e-108ゆうちんさんe-343

あけおめ~~♪
今年も脱力系ブログで
やってく予定だけど、どぞよろちく(;´▽`A``
2006/01/06(金) 23:14:28 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/16-7f6d2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
