5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






家政婦(まお)は見た。




兄の背中を



maohamita.jpg






ちょいとめくって





saronpasuhakkenn.jpg






違います。






。。。。




しりゅ~&まおダブルで入院




というとんでもない事になっちゃってました
24日に総合病院を受診して、しりゅ~は
顔色も悪く元気もないので即入院、
まおも咳と鼻水がひどく、おまけに
母乳しか受け付けない性格の為に(哺乳瓶拒否
付添い人の私と離れるわけにもいかずに
しりゅ~共々入院というハメに。





しりゅ~、最初の2日間は常時
点滴生活だったために荒れに荒れ
夜中は叫ぶは昼間は私に当り散らすはで
よっぽどストレスだったようです




でも、晴れて今日退院:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.





まおの方はまだまだ熱が38度ほど
咳も鼻水もひどいので要・自宅療養です






入院中の2人の様子なんですが、





主に






nintendo.jpg








恐るべし任○堂。
0才児の心までがっちりキャッチ








兄妹仲良く気管支をやられて
ついでに私も絶賛感染中です







早く健康体になりたーい( 」゚Д゚)」






ちなみに退院前日の2ショット






egaodeappa.jpg






ひどいです。


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/159-90e91220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
