5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





今日は特別講師をお招きしてます。





しりゅ~先生、どうぞ。






otyano00.jpg










otyano01.jpg













otyano02.jpg












otyano03.jpg







よい子はマネしない。







。。。。






上記の4コマ通り、しりゅ~は
ペットボトルは基本ラッパ飲みです(;´Д`)



不衛生だし見た目も良くないって事で
ストローを挿して渡すんですが
最初はおとなしく飲んでいても
いつの間にやら外して再びラッパ飲みに・・・





家の中でならいいけども外出先で
逆噴射された日にゃ本気で泣けます。






小僧のしつけもラクじゃないなぁ・・・。







そしてそしてある日のまおさん、






aisyuuwokanji.jpg







とんでもなく哀愁を感じるのは私だけでしょうか。






やっぱりしりゅ~の妹、早くもおっさん臭さ全開です。






この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/158-e5b6a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
