5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





先週、かれこれ10年ほど使用していたテレビが
壊れ我が家もやっと液晶テレビを
購入しました(´▽`*)




で、その空き箱がデカかったので
週末にこんなものを作ってみました





siryuryuhausu.jpg







うーん。ちゃっちい・・・・。






と素直な感想は置いといて、
しりゅ~本人は





ehhehehehe.jpg








非常に気に入ったようです。










しかし私は知っている。









しりゅ~という男、相当変わっている・・・と。










で、やっぱり









gomennkudasainaxa.jpg





ojamann.jpg








玄関を作った意味が。





。。。。





まおが生まれてから5ヶ月、
我が家のも流石に慣れてきました。






そんでもってその内の1匹、
「接待部長」の異名を持つ非常に人懐っこい方の
今日は妙~にまおに懐いてまして









nexenexehatohiki-.jpg








見事に乳児をドン引きさせてました。






でも近い内に確実に立場は逆転すると思われます





スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/157-dff5605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
