5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




やんちゃ街道まっしぐらのまお、
ほんとに目が離せないな~と最近感じますが
今日はお昼寝マットの上で






moggomogo.jpg








スマキΣ(゚д゚lll)








これは絶対号泣だ~~~
シーツとタオルをめくってみると







sukisukiri.jpg








何そのすがすがしい顔は。










ちなみにスマキ生産中の様子を先ほど
発見したので一応アップ。






sumakityu.jpg







なるほどね・・・。







でも危ないからやめてぇぇ



。。。。





半年ほど前からしりゅ~のブームは
仮面ライダー←これはアリですが





日曜の朝の起床タイムにちょうど
放送していたという事から何となく見始めたら
しりゅ~もいたく気に入って、
決め台詞と決めポーズも覚えました。





oresanjo.jpg









あ、ちなみに「俺、参上」と言ってるつもりです。








そしてしりゅ~、番組の中に出てくる
もう一人のライダーの決め台詞も大好きなんですが






「俺は かーなーりー 強い!!」






というセリフを






「おまえ、かーなーりー つおい!!」







と相当間違った覚え方をしていて
それを聞くたびに訂正してあげるべきか否か悩みます。














うん。面白いからこのままで←鬼






この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/155-7346328b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
