5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



大変親バカではありますが
最近のまお、笑顔がいい感じです。






今日は何だか






oideyasuu.jpg









女将風・・・。











ちなみにこの撮影時のしりゅ~、






appi-ru.jpg








乱入の仕方が怖すぎます。







。。。。







珍しく世間と同じで3連休のオット。
家でごーろごーろしてるんで
私一人さくさく買い物に出かけたりしてます





ところでしりゅ~ですが、ちょっと前の休みに
じぃちゃんちの仏壇の線香で
人差し指を『じゅっ』とヤケドしちゃいました
で、その日から絆創膏を指に貼ってるんですが
本人がいたく気に入ってしまい、貼ってないと


「ばんそーこ!!!」


と指を突き出して催促するように・・・・





そして昨日のお風呂タイム古くなった
絆創膏を指から外して


「お風呂から出たら新しい絆創膏ね」


と言い聞かせたんですが、どうにも納得いかない様子で
ぐずぐずぐずぐず・・・・・
で、やっとこお風呂から上がって体を拭いてあげている最中に
本人の中で我慢の限界を超えたようで、


「ばんそーこー!ばんそーこー!」


と騒ぎ出したわけです




あーもう・・・・と思いながら自分の服を着ていると




「もう!!!」




と怒りのボルテージがMAXなしりゅ~が次の瞬間
渾身の雄叫びを。







「ばんそう ぽ こーーー!!!」








ぽ。







どこから持ってきた・・・。








相変わらず言い間違い大王です。






この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/154-a4c17a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
