5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





ものすごく残念なお知らせが。






まおさん













aguguto.jpg







boeenakoe.jpg









とってもダミ声です orz







何となく場末のスナックのママを
思わせるようなその声・・・・。







人生の酸いも甘いも噛み分けて
今ここに生きてるのよ、的な貫禄のある声です。










でも生後5ヶ月(;´Д`)









鈴を転がすような声になる日は来るんでしょうか。







hottokedami.jpg






それでも可愛く思える親バカマジック。






不思議です



。。。。





しっかり首も据わってガンガン寝返りも
きめてくれるまおさん






生後1ヶ月の時点から夜は7~8時間も
寝てくれて何て親孝行な子なのか
嬉しく思っていたわけですが・・・・。








そうはイカのなんちゃら(古い







生後3か月あたりで


『哺乳瓶断固拒否


が始まり



添い乳が始まった頃からは



『夜中1~2時間ごとに乳を吸う




が始まりました・・・・。













いや、うん、しりゅ~の妹だもの。











自分に言い聞かせる毎日でございます







でも母親の体ってのがうまくできてるのか
私がしりゅ~に鍛えられたおかげか、
何度も夜中に起こされても日中は大して
眠くなりません。










たま~~~~~~に気絶するくらいの
睡魔が襲ってきますが(ダメじゃん










で、そういう時はまおが昼寝してる2時間くらいの間に
一緒に寝ちゃうわけです








その時に思うこと。







しりゅ~が園に行ってくれてほんとに助かった・・・・。








家の中がサンバのカーニバル状態じゃ
おちおち眠っていられんです(;´∀`)






この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/153-65702dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
