5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





まおは仰向けでも比較的
機嫌よく寝っ転がっててくれます。






kokoniitanoni.jpg









で、よしよし、と私がトイレにでも行って
帰ってきてみると






















idousitano.jpg







何というアクティブ。




油断ならぬ




。。。。




しりゅ~の通園施設通いも昨日から再開し、
昼間にまおと二人だけで過ごす時間も再開






で、冒頭のアクティブ画像につながるわけですが(;´Д`)






やたらめったら元気です




そしてよだれが大量・・・。
1日に使うスタイの数が半端なく多いです





しりゅ~の時は生後半年あたりまでは
ほとんどスタイなんて使った覚えがないんですが
まおはとにかくドバドバです(表現注意






よだれが多いと風邪引きにくいって言うし!
と出かける先々でフォローしてもらうんですが






生後1ヶ月の時に風邪引いてます・・・・・・゚・(つД`)・゚・






あ、でも最近はしりゅ~が風邪引いても
私が風邪引いてもほとんど移ってないような?






じわじわと効果が出てんのかしら・・・。



この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/152-3fca1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
