5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





やっとオットの休みが取れたので
行ってきました、初詣~~。




hatumoude1.jpg





とりあえず何でしりゅ~が
パ ッ ツ ン 前 髪 なのかはお気になさらず・・・・。





さてさて、







毎年初詣に行くのは近所の神社。
今年も同じように参拝です。




鳥居をくぐったらちょっと急な坂道を登って
さらにさらに急な階段を十数段上がって・・・・






bategimisiryu.jpg






立派なへっぴり腰です。








で、何とか賽銭箱までたどりついたら
今度は紐付きの鐘(でいいのかしら)を鳴らすわけですが




hatumoude2.jpg







鳴らすというより振り回されてる感じがしますが
まぁそれもいいとして








tyo-sininotte.jpg












と砂利道で前も見ずにポーズを決めたりと
妙なハイテンションで浮かれまくったしりゅ~、
案の定帰りの下り坂ですっ転びまして















yapparipi-su1.jpg







それでもピース・・・・。







懲りてない。








2008年のしりゅ~の目標は

『ちょっと落ち着け』

で決まりました・・・・。









そしてそして、全くどーでもいい私の情報ですが
何年か振りにバッサリと髪を切りまして
見事なショートになりました。
















翌日に風邪を引きました。










どうなのコレ。








。。。。。







あ、ちなみにしりゅ~がパッツンな理由は
オットが切り過ぎた為・・・・゚・(つД`)・゚・
私的にはもう少し長い方が好きなので
また地道に伸びるのを待っております。


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/151-13af5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
