5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



nengajo.jpg



あけましておめでとうございます




今年はちまちまと更新していきますので
チラリと覗き見していただければ幸いです(´∀`*)





さて、我が家の正月ですが・・・・・








オットが年末年始と仕事の為
全く実感がありません






という事でせめて2日に見た初夢の話題を!!











美容整形をした西田敏行が
プリプリの美少年になってテレビで
キラキラとした笑顔を振りまいているのを
愕然と見ている。









しりゅ~






アンパンマンどこいった~~~~!!!




と寝言で叫んでいた事から推測すると

『アンパンマンに助けてもらえなかった』

もしくは

『アンパンマンに逃げられた』






まお




夜泣きしまくり



なので



たぶん見てても悪夢。






オット





前日の深酒がたたって大いびき。



という事でたぶん  見 て な い









・・・・・・・。





・・・・・・・・・・・・。







ま、こんなもんですよね・・・・。









せめてせめて、我が家の三が日の
状況をダイレクトにお届けします☆


















kyuusuwareru.jpg







しかもお気に入りの。








ちょっと泣いていいですか・゚・(つД`)・゚・








新年早々の大運動会の残念な結果です。








縁起悪いってば。








まだ初詣に行ってないのが原因かしら・・・。






この週末の休みには
何はなくとも初詣だけは済ませたいと思います(;´Д`)






。。。。





そういえば去年のクリスマスプレゼントで
しりゅ~にあげたシャベルカー(ショベルカー?)が
やたらとまおに好評です。






maokininarimasu1.jpg







とにかく気に入ってるんですが
気に入りすぎて









nazonoikaku.jpg






威嚇してます。







なぜ。




この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/150-2d766b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
