5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



コメントのお返事がものすっごく
遅れております
ロタ完治の際にどどんと一気に
レスする予定ですのでお許しをぉぉ


さて、しりゅ~ですが・・・
今日はハハのお気に入りの
ネックレスを発見



nawatobi.jpg





やめてください。








そしてしりゅ~は



akuryou.jpg





taisan.jpg




楽しそうに部屋中ウロウロ

千切れます・・・


最後に



njahai.jpg





微妙な山上兄弟を披露・・・。



にてねーにゃ
半目だし



。。。。



ロタウィルス、ひとまず
しりゅ~と私は共に
最初の悪心、嘔吐は乗り越えました


ロタウィルスの最大の特徴である
白色に近い下痢、これは
1週間ほど続くらしいんですが
しりゅ~も白色までは
いかずともそれに近い色の
でオムツを開くたびに
驚いてる私です
人間の体って不思議・・・。


私に移ったロタウィルスは
悪心、発熱以外は悪さを
する様子がなく、ちょっと
安心


でもしりゅ~、病気のせいか
夜中にちょくちょく起きすぎです
7~8回で、間隔も20分~2時間位とバラバラ。
そして甘えんぼ度もMAX(;´Д`)
久々の長時間抱っこに四苦八苦する
へっぽこハハでした。


でも頑張るぞ~~

コメント
だっだっ大丈夫!?
ロタめぇ~v-17
白色のウン○って・・・すごそう。
しりゅ~くんもひろちゃんも大丈夫か~にゃ?←ちょっとだけ山上兄弟パクリ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? ドコガ??
ひろちゃんも熱は大丈夫??
何だかヘルプに行ってあげたいわぁ~。
って私も実は少々風邪気味v-12
両方体調悪いと辛いね・・・。
早く治りますようにv-74
2005/12/28(水) 07:59:58 | URL | パピコ #-[ 編集]

山上兄弟ウケー!!!
なんか似てる、ツボ押さえてるよ~しりゅ~くんってば!
ロタ大丈夫?
ひろさんも病中のしりゅ~くんのお世話だけでも大変なのに、
ひろさん自身もロタだもんね。
大変だね、ムリしすぎないようにね。
早く治るといいね!
お大事にね~~~~~~~~~~~。
それにしてもウンチが白いのってフシギだよね。
バリウムの時みたいなやつが出てくるの?
2005/12/28(水) 23:03:23 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

えええっ。ロタウイルスって大変って聞くけど。
ひろちゃんも移って大変だったね。
知り合いの親子は何度も何度もロタになってるよ。
でも写真みるかぎりでは、元気になってきてるみたいで、よかったよかった。
お大事にね~
2005/12/29(木) 00:16:14 | URL | カズミ #-[ 編集]

大丈夫~?
だいぶ落ち着いてきたみたいだけど
白いんだ・・・やっぱり!

大人もなると辛いっていうもんねぇー
年内には完治できるといいね

しりゅーたん芸の影にはロタの苦しみも
あるのねo(´^`)o ウー男らしい♪
2005/12/29(木) 01:38:27 | URL | こいた #-[ 編集]

ロタはあと一息ってところでしょうか?
早く完治しますように☆彡
でも相変わらずしりゅ~くんは
笑いのつぼははずさないところがすばらしいv-352
本当に、今年1年、しりゅ~くんのおかげで
たのしい毎日を送れました。
ほんとうにありがとうございますv-435
来年もどうぞよろしくお願いします♪

2005/12/30(金) 22:27:26 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

体調はどうですか?
もうすぐお正月だし、ゆっくり休養できるといいですね!
私のほうは正月前になんとか完治しそうですe-263
ほんとお互い年末に災難でしたなぁe-282

では、来年も楽しいブログ楽しみにしてま~すe-273
よいお年を!
2005/12/31(土) 11:37:08 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108パピコちゃんe-343

白っぽい黄色のe-283
2006/01/02(月) 23:47:42 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

e-108パピコちゃんe-343

白っぽい黄色のe-283、初めて
見たときは結構驚いた(;´Д`)
私の熱は38.5度くらいまであがったけど
すぐに引いたからだいじょぶだったよe-420
パピコちゃんの風邪は治ってるかな・・・。
年末にお互い風邪引くあたりがやっぱり
双子家族か(笑

e-108さくらさんe-343

半目てじなーにゃ(笑
なんとなくポーズが似てるかも(。ノε`。)
私のロタは発熱と悪心だけだったから
黄白色e-283はしりゅ~のみだったけど
ニオイも独特だし変な病気だよ~。
バリウム、飲んだ事ないけどe-283って
白くなるの??・・・・面白そう(ぉぃ

e-108カズミちゃんe-343

初ロタ、なかなか暴れてくれたけど
ダンナに移らなかったのが唯一の救いe-282
おかげで家事とかサボリまくっちゃったけど(笑
ロタって何種類かあって、違う型のだと
何度もかかったりしちゃうみたいe-263
感染力が強い分、どこでもらうかわかんないから
気をつけないといけないな~って今回思ったよ~。

e-108こいたちんe-343

もうほぼ全快だから大丈夫だよ~~e-271
完全な白!ってわけじゃないんだけど、
しりゅ~の場合は白に近い黄色だったよ~e-283
私はおなかはわりと無事だったけど
気持ちの悪さは天下一品(?)で辛かった~~(;´Д`)

e-108みゆぽんさんe-343

ロタがほぼ完治したら、次はベンピ気味の
極端しりゅ~でございマス(;´▽`A``
出しすぎて調節してるのかしら・・・(違
みゆぽんさんに暖かく見守っていただいて
しりゅ~も充実した1年でした(´▽`*)
こちらこそ、また1年よろしくお願いしますっ♪

e-10800oom-_-moo00さんe-343

体調、ほぼ万全です♪
ありがとうございます~(´▽`*)
正月、思いっきりダラダラと過ごしております(笑
00oom-_-moo00さんも年末は大変でしたねe-263
病気は忙しい時に限ってやってくる・・・
ひとつ格言ができちゃいました(;つД`)
2006/01/03(火) 00:01:59 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/15-da45fdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
