5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




そーっと3ヶ月ぶりに更新してみます。


我が家の子供達は




gennkidattari.jpg





genkidattari2.jpg






3歳1ヶ月&4ヶ月になりましたひよこ




なんかもうあまりに更新しなさ過ぎて
そのままフェードアウトも考えましたが
やっぱりもったいない気がする・・・・。
という事で再復活してみたりjumee☆SaturdayNightFeverR




目標  週1更新






・・・・こころざしが低いとかね。






そんな事を思ってはいけません。







できない子のハードルは低く低く設定しておくものです(´∀`*)







ぼちぼち見てもらえたらシアワセでございますBrilliant








。。。。




さて、我が家のクリスマスですが、
毎年ケーキを食べる程度で
イベントらしい事はほとんどしてませんでした(鬼親





が、今年はさすがにしりゅ~も3歳






気合を入れてプレゼントなんて買ってみました(・∀・)









25日に。←気合はどこいった









売り場には同じような親御さんであふれ、
ラッピングコーナーは大盛況の
30分待ちでございましたとも。









とりあえずここで計画性のない自分に失望。







気を取り直してしりゅ~のプレゼントのラッピングを
30分待ち、受け取っていざ帰宅となったところで








まおのプレゼントの買い忘れに気付く








自分の顔面をグーで殴りたい衝動にかられるも
何とか耐え抜きもう一度売り場へ。







ってさっきより人数バカ増え。 orz








持病の貧血が悪化しそうになりつつ
「なめなめカミカミ」なるおもちゃを購入、
思い切ってラッピングを頼んでみたら
奇跡の10分待ち!!!






神様ありがとう・・・。
(こんな事で感謝されてもさぞかし困るでしょうが)








ヘロヘロになりながらプレゼントを2つ抱えて帰宅後、
オットの帰りを待って子供達にプレゼントを渡す







dokidokidematu.jpg






なんかいいですねこういう瞬間(´∀`*)






とか思ってたら






rappinguga.jpg









ヘイ、わたしはそのラッピングを30分待ちました。
と思わず英語→日本語直訳口調で突っ込みつつも







syoberuka-.jpg






嬉しそうなしりゅ~の顔で全部忘れました(親バカ





ちなみに大好きなシャベルカーですは-と






そして忘れてならないまおのプレゼント、
こちらも見せてみました。




maopure.jpg






なんだかリアクションが薄いのが
気になりますが気にせずに(どっちだ)
パッケージから出して更に近くで見せてみますと





maofu-n.jpg







クールね・・・(´-`)





それでも毎日なめたりぶん投げたり
しりゅ~を殴ったりと活用中です(ぇ)







そしてクリスマスの我が家のネコ達は





nekodangonokisetu.jpg







冬名物のネコ団子状態でした。






というかキミタチの入ってるそのカゴの
中にはまおの着替えが入っていたんだけれども
今頃とっても毛まみれのシワだらけの
とんでもない事になってるんだよね・・・・・
でもクリスマスだからいいよ・・・・・と
やたらと長い嫌味なのか諦めなのか
わからない独り言をつぶやいて夜は更けたのでした。







そして年末、今日は大晦日です。






2日前まで胃腸風邪で悶絶していたワタシも
何とか復活ののろしを上げ、とりあえず
平和な年越しができそうです(´∇`*)







という事でシメはこんな



oomisokanegaeri.jpg






絶賛寝返り特訓中のまおの姿でお別れです。





みなさま、よいお年を~~~~~~

スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/149-dec37837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
