5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






生まれてまもなくから
早速ハハにいじられまくりのまおさんです。




tamukennhea.jpg







。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。







いや、ごめんってば。
(将来のまおに向けて)







ちなみに、相変わらず兄妹間は
仲良しです。
ほんとに見ていて微笑ましいです。




maotyu.jpg




maotyu0.jpg








ここまではヨシとして






agurinn.jpg






まお、捕食に遭う。





とか





seku-ha-ra-.jpg







まお、早速セクハラに。





とかはいらないと思うんですが
いかがなもんでしょ・・・。





こんなしりゅ~、にゃんこにも
同じように構いたがりですが





はっきり言って



tottadotoka.jpg






nininnsannkyaku.jpg







無茶しすぎ(;´Д`)









そしてある日のまお、
こんな格好で寝てました。




aruhinomao.jpg







思わず脚色して




sukyandaru.jpg







写真週刊誌にしてみるハハ。







この時期はホントにいじり天国ですわぁ(´∀`*)








コメント

まおちゃん可愛い♪
ほんと調度週刊誌風だね(笑)
しりゅうくん溺愛でいいじゃん。うちも
そうだけど。すっごいチュッチュしすぎて
嫌がってるもん(笑
2007/09/26(水) 18:26:21 | URL | カズミ #-[ 編集]

きょほほ♡
超仲良しー!すごいね。
ママの愛情がとってもバランスがいいのだと思うよ
しりゅーちゃん♪やるぅ~!!
いいお兄ちゃんダネ
まおちゃんも可愛いし♪
将来、お兄ちゃん大好き妹になるのね。
うひひひひ
とか想像してにやついてますです
2007/09/30(日) 11:09:00 | URL | ありさ #-[ 編集]
こんにちは
御無沙汰してます…ってダレ?と思ってることでしょう。
同じ11月生まれでトビで御一緒させてもらっていたヨネといいます
仕事復帰してからまったくパソコンをさわってなかったのですが、育児休暇でしばらくゆっくりできるのでパソコンさわり始めました。また遊びに来てもいいですか?

覚えてもらっているかもわからないのにコメントを残したのはv-155
2人目の誕生日が同じ!!とびっくりしてどうしても書き込みたくなってしまいました

8月6日生まれなんですよ♪なんて偶然v-238
これも縁ということでよければ仲良くしてください
2007/10/03(水) 11:08:21 | URL | ヨネ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/30(水) 09:47:32 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/148-868c5fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
