5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



更新をサボり気味でっす


さて、今日は毎週恒例の
「じいちゃんとゴハンの日」でした。



和食屋の個室を予約してランチを食べて
その後近くのホームセンターへ突撃~


いつもはうろちょろ小僧のしりゅ~、
めずらしく今日は落ち着いて店内を周遊です



とは言っても母を置いてスタスタ
と歩いていくのは変わらず・・・・。
王子のお付きの者のように背後から
そろそろとついていく私・・・。




大好きなガーデニングエリアで
観葉植物や鉢のお花の棚をうろうろと
物色して回るしりゅ~しばらくすると
私の元に帰ってきたんですが、
なにやら腕に不審なものが・・・






korenansukaa.jpg









腕章?
と思いよーく見てみると


















koukokunosina.jpg







しりゅ~、大安売り・・・。









身売りするにはまだ早かろう・・・という事で
ステッカーは商品棚に返しておきました。





なんで身に付けようと思ったんだろう・・・・(;´Д`)









そしてホームセンターでじいちゃんに
買ってもらったものがこちら




sennrihinnda.jpg




50音のマグネットと4色のこむぎ粘土
早速おうちに帰ってからしりゅ~に
渡してみるとものすごい勢いで
開封しろ!!!と私に要求してきます



という事でこむぎ粘土を2色開封して
与えてみたところ、







見事に









asonderukedosa.jpg









えっとね。







なんて言うんだっけこういう状況。









uhexexe.jpg







大惨事






orz






こっこっこっ粉々のバラバラの
ぐちゃぐちゃのっっっっ!!!




フローリングの目地にびっしり♪詰まってるぅヘ(゚∀゚ヘ)







ちょっと涙目の私、しりゅ~に
ちぎった上にバラ撒くのはやめてぇぇと懇願してみましたが






jouyou.jpg








乗用玩具まで巻き込み( ゚Д゚)・∵.







うん。わかった。








「諦めが肝心」







後で半泣きで片付けました。






正しく遊んでくれるのはいつの日か・・・。




スポンサーサイト
コメント
ああぁぁん(´ω`;)
粘土すごいことになってますねv-12
ほんと大惨事i-282
お片づけ、お疲れ様でした。

おじいちゃんとお食事なんて素敵です♪
それにしても何故にSALE(腕章風)…?
かっこよくて笑っちゃいましたe-282
2007/03/23(金) 05:53:18 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

お久しぶりです♪
ほんと大惨事ですねi-201
そういえば、マナトがもらった車のおもちゃのお下がりの裏にもねんどがこびりついてたっけ・・・
きっと元持ち主もこんな感じで遊んでいたのでしょう(* ̄m ̄)プッ
2007/03/23(金) 12:52:47 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

わぁ。粘土見事にやってくれたね
私だったらかなり発狂してるかも
怒らないひろちゃん凄いわぁ。
粘土大好きだよね。うちも好きだけど
すごい粉こぼすからね。。。。。
2007/03/24(土) 14:46:24 | URL | カズミ #-[ 編集]

・・・・・・・・・・・・・。。。。

た、大変だぁ!!えっらいことになっちゃいましたね・・・。
あたしも前に買い与えたんだけど(笑)ケースの中にシャンプーやらを入れてたので捨てちゃいました・・・。

正しく遊んでくれるのはいつなんだろうね・・・(^-^)
2007/03/27(火) 08:39:12 | URL | くみたん。 #-[ 編集]

ほら、アレだよ!アレ!

『空き巣に入られた家』

どっちにしろorz な状態だけどね…。
ウチも同じ事になりそうだな~


シールと言えば、私自身が昔やったことあるんだけど、
張っていたシールが「\60」で、親に「やっすい女だな…」と言われた記憶がW
みんな通る道だよ。きっとW
2007/03/29(木) 04:44:52 | URL | あずこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/136-76623433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
