5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




ついさっき、ご飯を用意しながら
キッチンからソファをふと見ると
携帯をいじるオットとしりゅ~の姿




思わず
「親子よのう・・・・・」
と実感した瞬間がこちら













onajipo-zu.jpg






同じポーズだ・・・。






ちなみにしばらくあとに
ふいに呼びかけた時の顔の角度も



nankayou.jpg






ほぼ一緒(ノ∀`)




DNAマジック・・・。






。。。。




最近のしりゅ~、オシャレに凝ってます
特に帽子とクツがお気に入りなんですが







watasinoyatu.jpg






自分の使おうよ・・・。







しかも大人用だからしばらくすると



sorasouyo.jpg






へこたれます(笑





体力ないぞしりゅ~





。。。。




ノートPCの様子がどーもおかしいです
突然画面が暗転したり、電源投入しても
ディスプレイが真っ暗のままだったり・・・


なんだかすごーく嫌な予感がしたので
とりあえず久々にPC内の画像を
外付けHDにバックアップ
しかし溜まった画像転送の時間のかかる事かかる事・・・


その昔、バックアップをサボり気味の時に
PCの調子が悪くなり、見事にお気に入りの
画像を全てふっ飛ばした経験のある私
その当時は独身で大した画像もなかったけど
今はしりゅ~の画像がメインなので
もしも消えてしまったら大後悔は必至(;´Д`)



しばらくは様子見で、いよいよPCが不安定に
なったらば修理に出そうかと考え中です


そうなるとまた昔のノートPCを
引っ張り出すことになるのかぁ・・・。
めんどくさいなぁ。




という事で皆様も大事な画像のバックアップは
こまめに取ってくださいね~~





スポンサーサイト
コメント

パソコン調子悪いの?怖いよねぇ・・・
あたしも写真、結構たまっているから気をつけないと!
便利だが、壊れたらアウトだもんね。。。
しりゅーちゃま、パパそっくりかー!
ウチもそっくり~って思う時多々、あり!
しぐさとか、ふとした時に似るよね(笑)
帽子も靴もママのかい!ふふふカワイィ~~
しりゅーちゃんつなぎとか似合いそぉ~^^
でもネクタイとかも似合いそう~~^^
下の子が誕生したら、オソロとかカワイイね♪
2007/03/12(月) 22:49:43 | URL | ありさ #-[ 編集]
わかるわ~
我が家もふと見ると同じポーズで寝てたりするの(笑)
遺伝って凄いよねー

データのバックアップね…
私もそろそろやらないと…
しゃ、写真がね…
とんでもない事になってるんだよil||li_○/ ̄|_il||li
2007/03/13(火) 00:13:12 | URL | あずこ #-[ 編集]

あわわわわv-12
バックアップーやってないー!
そろそろやらんとねv-404
教えてくれてありがとう。

パパそっくりなのねv-414
コタさんは顔はダンナで性格行動は私なんだよー
見てるとプチショックv-399
私って、そんなん?って思っちゃう
2007/03/13(火) 01:54:13 | URL | まる #-[ 編集]

そうだよね。PCぶっこわれたら
写真だめだよね。私はまとめて
印刷しちゃう派なので、とりあえず
PCに保存しまくりなのだ。
ノートのが壊れやすいしね。今までは
デスクトップだったから安心してたけど
ノートに買い換えたからまめに
バックアップしとかなくちゃね。
なくなったら本当ショックだよね。。。
2007/03/14(水) 16:14:58 | URL | カズミ #-[ 編集]

おうっ、PCのバックアップはコマメが基本ですよね。。。
でも私もさぼり気味。DVDに焼いておかなきゃ。
うちもどうも、微妙にノートPC弱体化しています。
Vista欲しいな。

DNAマジック、うちも実感します。
父子、母子、やっぱりうちの子だー。ってカンジ。
外出した時に、親子連れをひそかに観察して、
「あー、この子には子の親。」
みたいに、絵合わせしてみたり・・・。
2007/03/19(月) 16:42:49 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

PCのバックアップかぁ。。。私もやばいなv-12
やろうと思いつつ先延ばしになっているよ。
そうそう!!うちも旦那とマメゾウのしぐさが似ててウケるよー。
しぐさだけじゃなくて顔もそっくりなんだけどね。
ほんと面白いよね~。
最近は口調が私そっくりでイヤになるよ・・・
2007/03/19(月) 21:08:02 | URL | えりな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/135-c8fbd51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
