5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




最近3人目の赤ちゃんを出産したママ友宅へ
お祝いを届けに、総勢6組で突撃してきました






おうちに着いてしばらくすると可愛い赤ちゃんが目の前に
久々の新生児だ~と興奮気味の私
抱っこさせてもらって幸せな気分(´∀`*)
子供たちも興味津々で覗き込んでました…が、
しりゅ~はちらっと見ただけでマイペースにお遊び



しばらくは部屋で遊んでいた子供たち、
帰る時間になると元気に外へ飛び出して
まだまだ遊ぶモード
そんな中、しりゅ~はお友達の三輪車を借りて




dokidokisanrinsya.jpg





と思ったら




de.jpg






モテまくり?( ̄∀ ̄)



って全員男だけど…



でも何とか一人のお友達に
取っ手を押してもらって発進
猛スピードになったりしつつ
無事にデビューを終えたんでした





と、その後堤防沿いを猛ダッシュするお子様ズを
ひいひい言いながら追いかけたりして



itimokusande.jpg





体力いります・・・。




と、そんな中・・・
今回集まった子達ではない
お散歩中の男の子と出会ったしりゅ~
その子のママに話を聞くと、しりゅ~より
1歳ほど年下の子なんですが
気が合った様子で一緒に海を眺める・・・・





nakayokuumiwo.jpg







ってなんでモザイク?








それは・・・・・・モザイクを外すと







miteruhazuga.jpg







いい蹴り入ってるからです(* ̄m ̄)


弱いぞしりゅ~…



でも今回たくさんで集まって
ワイワイと遊ぶ子供達を見て思った事・・・
経済的に余裕があれば子供は
たくさんいればいるほどいいよなぁ、という事
しりゅ~を産むまでは子供は1人で充分!
と思ってたのに不思議です



宝くじ当たらないかなぁ(;´∀`)



コメント

赤ちゃん抱っこしてしりゅうくん
やきもちやかないかった
ジュン君なんてやきもちやくよ。お腹の子にも
最近敏感だしさ。。。。
赤ちゃんはやっぱり可愛いよね
2007/03/03(土) 23:52:35 | URL | カズミ #-[ 編集]

しりゅ~くんみんなで
わいわい楽しそうだね♪
赤ちゃん抱っこしたときも
ぜんぜん、気にする感じはなかったんだ!!
家はお友達の2人目チャンを抱かせてもらったときは
最初、抱っこしてるとユッキも一緒に
抱っこしてってきてたけど
最近は自分でだっこできるって
勘違いしてるから怖いよ…
で、今日もけりの写真で
笑っちゃったよ~。
いいシャッターチャンスをしっかり
とってるヒロちゃん尊敬だ!!
2007/03/04(日) 08:41:46 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

堤防沿いを猛ダッシュっていいなぁ~
青春だぁv-254

ホント、宝くじが当たればボコボコと産むのに・・・
つい買ってもいない宝くじが当たったときの使い道を考えてしまいます。。。
2007/03/05(月) 21:33:17 | URL | あかとら #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/134-ad6d3c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
