5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




少し前に私は携帯(au)の
機種変更をしたんですが、それに刺激されたのか
今度はオットが機種変更をしにソフトバンクのショップへ



しりゅ~は着くなり店内のキッズスペースで
機嫌よく遊び出して・・・。




kizzusupe-sude.jpg




でもしばらくすると




attinihananiga.jpg





やっぱりの放浪状態に突入で
私はあっちこっち走り回ってました(;´Д`)



それでも何とか落ち着いて再び
キッズスペースに戻ったしりゅ~
しばらくしてふとそちらを見ると・・・・いない?




おや?と思ってぐるーっと見回すと、
店内のスピーカーの前で
何やら不思議な動きをしてるのを発見










ノリの良い曲が流れ続けてるのに
気をよくしたのか、全身でノリまくってました




実際はこの動画を撮る前も
1分以上ファンキー状態jumee☆DaNcE2



ダンサーにでもなる気かね(* ̄m ̄)





。。。。





早いものでもう妊娠して5ヶ月目
久々の妊婦検診に行ってきたんですが、
そこで初めての体験!!!
ちまたで話題の4D映像ってのを
初めて見ました



ちょっと感動したので載せときます↓
たった16週でちゃんと人間の形、
人間の動きをしてる事にほんっとに驚きます




4d.jpg






で、しりゅ~の反応を見たくて
プリントした画像を見せてみたら





nanjakore1.jpg






頭にハテナが大量に飛んでる状態




しかもこの後すぐにグッシャグシャ
つぶされてハハは悲鳴を上げて取り上げました・・・


コメント

しりゅ~くん、ノリノリv-218
夢中で踊ってる姿はかわいいなぁv-238

2人目の妊娠生活ってホント早いですよね~
わたしもあっという間だったなぁ・・・
もうそろそろ胎動もありそうだし、性別も分かる頃だし、楽しみがいっぱいだねv-10
もう性別分かったのかな? あっ、聞かない?
楽しみにしてます。

わたしは2人とも4Dやってもらったけど胎盤が邪魔でこんなにキレイに写らなかった。。。
胎盤が前にあるとダメらしい。
うらやましい限りですv-8
2007/02/17(土) 14:45:25 | URL | あかとら #-[ 編集]

ショップの中にそんな大きいキッズスペースあるんだ~!
助かっちゃうね♪
4D!やっぱすごいね~!
2007/02/17(土) 16:39:02 | URL | 直澄ママ #-[ 編集]
夫婦で笑ったよぉ
しりゅ~くん、かわいいぃ~~!!
今、うちの旦那にも見せて『おもしろいなぁ』って笑ってたよぉ( ̄m ̄〃)
しりゅ~くん、おもしろいねぇ!!

私も先週、4Dの赤ちゃん見に行ってきたよぉ。
私そっくりやったぁ(* ̄∀ ̄*)
ひろちゃんとこは次は男の子かなぁ?女の子かなぁ?

うちは男の子ですぅ。体力つけなくちゃって感じだよぉ。

ひろちゃんの赤ちゃんかわいいねぇ♪
2007/02/17(土) 21:24:57 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

しりゅうくんv-10可愛い~~v-10
何だかとってもリズム感?あるね~~。
天真爛漫でGOOD!!

今の時代4Dなんてあるの??
私の行ってた病院なんて、3Dはオロカ昔ながらの
超音波のしかなかったよ~~。
すっごいねv-219とってもリアルに見えるんだね~~。
ホントに可愛い★
2007/02/17(土) 22:34:50 | URL | ももろん #-[ 編集]

しりゅ~くんすごいのりのりだね!!
すっごいかわいい踊り方v-10
4Dってはじめてみたよ~。
私がいってた病院は
普通のしかなかったんだorz
ほんと人間の形でしっかり見えるんだね!!
2007/02/18(日) 11:23:36 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

ひろちゃ~んッッe-418
わぁ~e-266もぅ5ヶ月なんだね~!!!!
すごいね~e-420e-420
4Dもすごいね~e-317かなり鮮明なんだね!
ウフフe-415楽しみだね~!!!!
しりゅ~たんのノリノリダンス可愛い~e-272
何度も見ちゃったよ!笑
2007/02/19(月) 13:05:34 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

しりゅうくんすごいノリノリなんですけど(笑)
見て速攻爆笑させていただきました。
4Dすごいね。うちはそこで分娩する人しか
できないから私は里帰りするので
できないのだ。
すごいリアル。。。見てみたいわ
2007/02/19(月) 13:58:47 | URL | カズミ #-[ 編集]

しりゅ~くん、リズム感あるねー!
マメゾウもクラブ系の曲が好きなんだけど、
ただジャンプしたり足踏みしたりするだけなの・・・
こんなに踊れるなら、ダンサーのセンスありだねv-218
4Dすごいね~!!
もしも二人目が出来たら撮りたいなぁ。。。
そっか、もう5ヶ月なのね。
妊婦生活もあと半分だね!頑張ってね~v-222
2007/02/19(月) 13:59:32 | URL | えりな #9enIUaYc[ 編集]

ひゃあ~しりゅ~くんノリノリ♪
めっちゃカワイイ、うふふ~。
うちも今ぴんが歌踊りブームらしく、連日ハードに踊っているので、
将来エグザイルに入れようかと目論み中(笑
4Dやったことないわー。
すごいリアルだね、胎児ちゃんポーズがめちゃかわいい。
てか、もう5ヶ月早いわ!
初期終えて安定期以降なんて、もーっと早かった気がするわ。
ひろさんの第二子ちゃん楽しみ♪
2007/02/21(水) 05:24:53 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

e-108あかとらちゃんe-343

ノリ過ぎてて店員さんにも笑われてたよ~(* ̄m ̄)
2人目妊娠生活、確かに1人目と違って
あっというまに時間が過ぎてくよ~。
やっぱり暴れん坊の怪獣と暮らしてると
おなかの子に気が向く時間が少ないからかなe-263
胎動、そろそろ「お、これか?」ってのが
出てきてるよ(´∀`*)
性別は判るならなるべく早く知りたいけどね。
4D、胎盤の位置とかも関係あるんだ!
そうだったんだ・・・知らなかったぁ。

e-108直澄ママちゃんe-343

そうそう、そこのショップは特に
キッズスペースが大きくとってあったから
うろちょろ星人のしりゅ~にはピッタリだったよ(笑
子連れに優しい場所ってなかなかないけど
増えてくれると良いな~ってほんと思うわ・・・。

e-108パピコちゃんe-343

しりゅ~の動きがね・・・なんつーか・・・
お笑い系よね(;・∀・)
将来どうなりたいのか不安だわ(笑
4D、パピコちゃんぐらいの頃だと
パパ似かママ似かもわかっちゃうの?すごいe-266
パピコちゃんとこは男の子兄弟かぁ。
うちはどうかなぁ・・・・でもほんと、
無事産まれてくれればどっちでもいいんだけどねe-420
男の子同士でケンカしまくってたくましく育つ姿も
楽しそうだし、家の中の男女比が1対1になるのも
捨てがたいし(´∀`*)

e-108ももろんちゃんe-343

うちの中では聞かないテンポの曲だったから
思わずノっちゃったのかも(* ̄m ̄)
あまりに一心不乱で声かけづらかったけど(笑
4D、私はずーっと3Dだと思ってて
先生に「3Dってすごいですね!!」とか
興奮気味に話してたら「実は4Dって言うんですよ~」
とか訂正されて初めて知ったクチだよ。
リアル過ぎてちょっとびっくりだけど面白いよね。

e-108935ちゃんe-343

一生懸命頭振ってるからその場にいた人
みんなが無言で注目してたよ・・・。
最後には笑われてたけど(* ̄m ̄)
4D、私も今回初めて見たよ!
しりゅ~の時は違う産院だったんだけど
そこには機械がなかったみたいでさ。
突然画面にリアルなのが写ってほんとびっくりしたよ~。

e-108ゆきこちゃんe-343

そうだよ~~あっというまに5ヶ月だよ~~e-317
しりゅ~の時は1週間経つのも
まだかまだかっって感じだったけど、
今回は驚く位テキトーに時間が過ぎてく(* ̄m ̄)
しりゅ~のダンス、変なインパクトあるよね・・・。

e-108カズミちゃんe-343

不思議ダンス、あれからまだ1度も
やってくれてないんだよね・・・。
もう1回位見たいのに残念・・・。
4D、なんだか妙にリアルで一気に
妊婦なんだなぁって再認識した感じだよ~。

e-108えりなちゃんe-343

マメゾウくん、クラブ系が好きだなんて
かっこぇぇv-398
2人が共演したらステキな事になりそうだ(* ̄m ̄)
4D、できれば録画もして欲しいな~とか
思ってるんだけど、取り扱いしてくれるのか
まだ聞いてなくて今度聞く予定なんだぁ。
妊婦生活あと半分、そうか・・・
そう言われて何だかしみじみしちゃった(´∀`*)

e-108さくらさんe-343

ぴんちゃんもダンスブームなのね(´∀`*)
将来はエグザイル・・・ステキ(* ̄m ̄)
んじゃぽんくんも一緒で姉弟エグザイルでどうだ(笑
4D、うにょうにょ動いてる姿を見ると
ほんと不思議な気持ちになったよ~~。
手のひらくらいの大きさのハズなのに
目をごしごしこするような動きをしたりして
思わずじーっくり観察しちゃった・・・。
安定期以降は更に早く感じるの??
それはマズいっ(;・∀・)色々やれる事やっとかなきゃっ。
2007/02/22(木) 22:07:05 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

ノリノリしりゅーくん、かわいい!
子供の動きって大人から見ると意味不明だけど、
カワイイですよね。(我が子ならなおさら
4D写真、すごーい!
ハッキリキレイに写るんですね。
感動ものですわ。
すくすく育っているようで安心しました。
2007/02/23(金) 15:47:19 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

ダンシングしりゅ~さまにゾッコンラヴv-238
1人で笑っちゃったv-266

ってか。最近ではもう3Dでもなく4Dなのねv-20
懐かしくて子供ほしくなってキターーーーーーーッ!!グチャグチャポイはだめですなv-14
2007/02/24(土) 19:04:47 | URL | くみたん。 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/132-dffc6869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
