5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




haruirosyu-zu.jpg




↑久々に通販でクツをまとめ買いしました
とはいっても一足2000円のプチプラアイテム
お財布に優しいのが一番です。






しかし・・・やっぱりというか
この並んだクツ達、いつのまにか





konnnajoutai.jpg







グリーンはいずこ・・・と
周りを見れば





hakinigehann.jpg








ハハより先に試着の小僧が一匹。




歩きづらくない?






。。。。





家を新築した友達の家に、
同じくもうすぐ新築を建てる別の友達と一緒に
遊びに行ってきました(´∀`*)





onoono.jpg





それぞれ勝手に遊ぶお子様ズ。





そんな中




koreiinebo-ru.jpg




ビニールボールが気に入った様子のしりゅ~、
投げたり転がしたりとイキイキと遊ぶのを
期待した私でしたが実際の遊び方は





baransuxtu.jpg







非常に女子的。






。。。。






しりゅ~、ただいまハマってるものがあります。


それは・・・。



天下のミッキーマウス
CS放送のディズニーチャンネルで見た
3Dミッキーに心を奪われて早1ヶ月・・・。

しりゅ~がミッキーを目にした時は



「あ、きっきー」



となぜか必ず「あ、」がつきます・・・。
でも、言葉の遅いしりゅ~が
頻繁に「きっきー」と言ってくれると
それだけで私的には嬉しいんですねー♪


おかげで我が家のミッキーグッズが
大増殖中です(;・∀・)



コメント

全部かわいい靴だね~v-238
春ってきれいな色に惹かれるから
ヒロちゃんセレクトの靴
ときめくわ~。
しりゅ~くんミッキーがすきなんだ♪
家は今トイストーリーにはまってるから
凄い勢いでバズグッズが増えてるよ~
子供のはまってるものって
ついつい集めたくなっちゃうよね!!
2007/01/22(月) 19:38:01 | URL | 935 #TL9DnwNw[ 編集]

ひろさん、こんばんは!
靴!!!
すごくかわいい♪
それに安い!
どこの通販?ぜひぜひ教えてください。

しりゅーくんのミッキーブーム、いいな~。
好きなキャラクターとかできると
その影響で言葉が進んだっていう話
聞いたことあります。
きっとしりゅーくん
ミッキー以外のキャラクターを口にする日も
近いんじゃないかと思います(^-^)
楽しみですね~♪
2007/01/22(月) 20:58:42 | URL | なお #-[ 編集]

グリーンのくつを履いて歩く
しりゅーくんの右手までもがめちゃ女子的で
かなり笑えました♪♪

うちは今アンパンマンが増殖中だわよ~~~☆
意味なく突然「アンパンマーン」と
道端で叫ばれても(ちょい恥ずかしいけど)
母に向って「アンパンマン!」と言われても
顔のパンパン具合がか?とキレることなく
言葉の遅い息子の発する「アンパンマン」が
すごく嬉しい♪
ひろしゃんの気持ちすんごいわかる~~~♪
2007/01/23(火) 14:29:29 | URL | フジコ #-[ 編集]

靴、春らしいですね~v-290
安くてかわいい!
最高じゃないですかi-80

ところでうちも今ミッキーブームですv-287
アンパンチをくらうミッキー
アンパンマンの顔を分けてもらうプーさん など
ほだか作の小芝居を毎日見せられてますi-229
2007/01/23(火) 15:19:09 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

クツかわいい。妊婦だから
ぺったんこほしいよね。どこのHPでかうの
私かわいいのに出会ったことないわ。うらやましい
しりゅうくんバランスボールで
一生懸命遊んでいてかわいい
2007/01/23(火) 15:29:13 | URL | カズミ #-[ 編集]

こんにちは~。
しりゅ~君今年も色々してくれそうでとっても楽しみ。。
きっきー(笑)グッズじいちゃんばあちゃんに言った日にはかなり大増殖するよ。うちはすでにキャラいっぱいでよーv-16
2007/01/23(火) 16:34:42 | URL | ぷる #90WPSv.k[ 編集]

素敵な靴ですね!
早く暖かい春がきてぇ~って感じがします。。
暖冬だけど(笑)

しりゅ~くんはミッキーにはまってるんですね。
うちはもっぱら電車マニア。
女の子ながら、増えゆくおもちゃは男物(爆
しりゅ~くんの女子的をちょいとわけてもらいたいです。
2007/01/26(金) 14:48:43 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

不思議と春が近づくとキレイ色が
気になり始めるよねe-68
ユッキくんのバズブーム、まだまだ
続きそう??うちもミッキーは当分
活躍してくれそうだよ~~(´∀`*)

e-108なおさんe-343

うんとね~これはニッセンの通販で
(σ゚д゚)σゲッツ
したものでーすe-343
ネット上でも買えるはずだから
チェックしてみてねe-312
好きなキャラクターで発語が進む・・・
やっぱり影響あるんですね~~~。
早くミッキー以外の発言を聞いてみたいなぁ(´∀`*)

e-108フジコちんe-343

言われて画像確認してみたら・・・
ほんとに女子的な右手だわ(* ̄m ̄)
アンパンマンも子供に大人気だよね!!
うちはアンパンマンは特にブームではないけど、
でもキャラグッズは何個もあるもん。
petoくんのアンパンマン発言、面白いな~(笑

e-10800oom-_-moo00さんe-343

えへへ。安くてこのデザインだから
まとめて買っちゃいました(´∀`*)
ミッキーブーム、ほだかくんも!!
しかしアンパンチとは殺生な~~~~。
頑張れミッキー、いつかプーさん待遇に!!

e-108カズミちゃんe-343

妊婦って股関節が「カクッ」ってなる時
多くない??
やっぱりヒールあると怖いもんね。
このクツはニッセンで買ったんだよe-420
ネットでも買えるからぜひチェックしてみてね~e-266
しりゅ~のバランスボール、ソッコーで
転がり落ちてたのは内緒(笑

e-108ぷるちゃんe-343

今年は弟or妹も生まれてハイパーな
しりゅ~になる事請け合い・・・・かな?(* ̄m ̄)
きっきーグッズ、そーだな~~~。
すでに70cmのぬいぐるみ買っちゃったぁ(親バカ
この先どうなるやら心配・・・。

e-108みゆぽんさんe-343

確かに今年はそんなに寒くないかも(´∀`*)
スーパーでヘヴィな冷え性の私には
うれしい冬でっす。
娘ちゃん、電車マニア!!女の子では
結構珍しい・・・のかな??
うちのと足して2で・・・・割りましょう!!
2007/01/28(日) 20:46:44 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/128-09392c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
