5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ


今日はしりゅ~の
病院へ行ったんですが
その前にマックに寄り道



いただきます、ごちそうさまを
特訓中のしりゅ~、並んだ商品を前に
『ハイ、いただきまーす
と声をかけてあげると





siromemukuu.jpg







なんとなく形にはなってますが






siromezenkai1.jpg






開けるか閉めるかどっちかでお願い。










そんなこんなで何とかお食事タイム終了









tengai.jpg









病院に行った後は
ちょっと離れたショッピングモールを
ぶーらぶら。
その途中、とっても可愛い物を発見
それは




azarasihokaku.jpg




あざらし



しかもものすごーく手触りが・・・イイ(´∀`*)



試しにしりゅ~に持たせてみたら





gattiri.jpg






離さないでやんの。





何分か経っても変わらないので
このままじゃらちがあかんと心を鬼にして
商品を取り上げ





レジへ(ダメ母





買っちゃいました(ノω`)







早速我が家で包装を解いて
撮影していると
どこからともなく



azarasikakuninn.jpg





にゃんこ保安部員が出動・・・



で、




hanagabu.jpg







Σ(´д`ノ)ノ




これはキケンと速攻で
あざらし救出にゃんこの見えない所に
しまいました・・・・。



今後しりゅ~にあざらしで遊ばせる時は
完全に私の監視下で行わないと
マズい事になりそうな予感がするぅ







コメント

しりゅーくんの病院・・・。
どこか調子が悪いのかしら?心配です。
うちの子は3日前から発熱してますよー。

あざらし、かわいー!
子供が喜ぶものって買ってあげたくなるのが、親ごごろ(あまっ)
にゃんこズにも乱暴に遊ばれちゃいそうですねー。
大きなお魚に見えたりして。。。
2006/11/24(金) 14:57:35 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

ん~んふふ♪白目で半目、サイコー!!
神様、降りてきている・・・。
可愛い。とても、可愛い!!
あざらし、でっかいねぇ~~!!!
ひろちゃんの、枕になるに100ペソ!!(笑)
ウチも安いワンのぬいぐるみ、アリコの枕になっております。
そうそう、あたしのブログのメール、届いてるよね!?
届いてなかったら切ないので、一応、ご確認。
2006/11/24(金) 18:12:33 | URL | ありさ #-[ 編集]

白目で半目☆
ナイスリアクションッツ!!
しりゅう君、きちんとお座り出来て賢いね~。
ウチは、家では座って食べられる様になったけど
外では周りが気になってまだ賢く座ってられないのよ…

ニャンコも最高☆
2006/11/25(土) 00:43:08 | URL | ももろん #-[ 編集]

しりゅ~カムバック~!!
またすごい微妙なタイミングでシャッター押しますね~( ´艸`)ムププ
おっきなアザラシきもちよさそ~v-238
抱き枕にしたいv-353
2006/11/25(土) 12:42:06 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

1枚目の写真で
笑ってたら
2枚目で追い討ちをかけられたわ!!
半目でいただきます最高だねv-218
そのアザラシって
シロタンだったっけ?
そんなジャンボサイズあるんだね
2006/11/26(日) 19:28:34 | URL | 935 #-[ 編集]

e-108まさままさんe-343

しりゅ~の病院、体の調子が悪いわけじゃ
ないんですe-330
心配させちゃってごめんなさいe-466
あ、でも鼻かぜはバッチリ引いてますが(;´Д`)
マサくん、もう治ってるかな~~。
あざらし、ほんっとに手触りが良くて
実は私が一番喜んでるかも??

e-108ありさちゃんe-343

笑いの神降臨・・・。
何だか年中降りてきてる気がするぅヘ(゚∀゚ヘ)
あざらし、私の枕に・・・・・なりつつある(笑
あ、当てられた・・・。
でもしりゅ~と共同だからセーフ!(何が?
ブログのメール、届いてるよ~~。
最近ネットサボり気味で・・・でもちゃんと
行くからね~~~ごめんよぅe-330

e-108ももろんちゃんe-343

マックの子供用イスはしっかり
体が固定できるから大丈夫なんだ~。
でも普通の子供イスでは絶対
立ったりして危ないから座らせられないe-263
だからちょっとイイトコロとかに食べには
いけないのよ~~~~・゚・(つД`)・゚・

e-108ゆうちんちゃんe-343

絶対魂抜けてそうだよね(* ̄m ̄)
おっきぃアザラシ、その日の夜に
早速しりゅ~が抱きついてたから
抱き枕としてピッタリみたい(´∀`*)

e-108935ちゃんe-343

たまたまだったんだけど
この日食事中に撮った写真が
ほとんど半目でね~e-263
私の腕が悪すぎるのか
しりゅ~の半目率が相当高いのか(笑
アザラシ、名前があるのっ?!
知らんかった・・・・。
2006/11/26(日) 20:30:51 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
ごめんね!
届いていたら、いいの!!!
オホホホホ~~~~ごめんね^^
やっぱ枕になっていたね♪ぐふふ
2006/11/28(火) 17:39:42 | URL | ありさ #-[ 編集]

にゃんこやっぱり本能的に
食べなくちゃって思うのかな(笑)
いただきますやってるじゃん。
ジュン君なんてママがやらないと
おこってママは?って言います(笑
2006/11/29(水) 20:11:43 | URL | カズミ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/118-bbf55d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
