5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





2歳になったしりゅ~の
男気・・・それは





mayone-zuha.jpg






gubinomi.jpg







コレステロール値急上昇中。







注・フタしまってます



。。。。




じぃちゃんとホームセンターへ
おでかけのしりゅ~
すっかりクリスマスムードの店内で
人目を引くのはやっぱり家庭用イルミネーションライト




irumine.jpg







キレイです(´∀`*)
でもこれって・・・・
電気代すっごいかかりそう
(貧乏人的発想




で、しりゅ~もウットリ
見入ったり電球に触ろうとしたり
嬉しそうにしてます





でも。





それ以上にしりゅ~の心を
さらっていった物。
それは






doredoredore.jpg







hohho-.jpg








便座。 il||li_| ̄|○ il||li







なんでや。







来たるべきオムツ外れの日の為の
予習かしら・・・・と下らない事を
考えつつお店を後にした私でした。



コメント

あひゃひゃひゃひゃ(。→ˇ艸←)
便座ってー!
しりゅ~くん、いい便座の形を探してたのかしらん?
そのうち、
「○○のでなきゃ出来ない」とか言うのかしら(笑)
2006/11/16(木) 22:07:29 | URL | まる #-[ 編集]

便座が気になるなんて
しりゅ~君お目が高い!!
パタパタあけたり閉めたりが
楽しかったのかな?
2006/11/17(金) 11:41:09 | URL | 935 #-[ 編集]

あー、実はうちもトイレの便座好きです。
フタを持ち上げるのが、楽しいらしい・・・。
初めて行ったところでも、トイレを見つけると
フタの開け閉めしようとするかから、
「やーめーてー!バッチイよおー!」
ととめるのがお約束。

トイレトレーニング始めていますが、教えてくれるのは、完了後。
なかなかウマくいきません。とれるとラクなのになー。お金もかからないし・・・(貧乏人的発想)
2006/11/19(日) 06:39:56 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

最近、どの家庭も争うようにイルミネーションが派手になりつつあるよね
なんかLED?っていうのは電気代があまりかからないらしく、LEDが普及し始めてから、昨今の「イルミ合戦」が過熱してるらしい・・(笑)
それでもウチはやりませんが・・(1円でももったいないもん)

ウチのハル君は、ホームセンターとかに行くと、子供用自転車ではなく、お年寄り用?介護用?のバイク?みたいなヤツから降りません・・
2006/11/20(月) 15:52:55 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

いい便器ですね~ってチェックしてるのかな?
気になるんだね(笑)
いまどこいってもクリスマスだよね。
うちもツリーだしてジュン君すごい
テンション高くなったよ
2006/11/21(火) 15:39:58 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108まるちゃんe-343

便座ね~売り物も興味あるんだけど
家の中のトイレも大好きだから
外側からカギかけないと大変な事になる・・・。
便座のブランドにこだわる男・・・・
かっちょわるぃ(* ̄m ̄)

e-108935ちゃんe-343

パタパタがハマったみたいで
ホームセンターで便座を
見かけるたびにパタパタ・・・。
困った趣味がひとつ増えたわぁ(;´Д`)

e-108まさままさんe-343

あ~~~一緒ですね~~e-263
デパートとかのトイレだと
個室の中に手洗いもあるから
余計に興奮しちゃってもう・・・。
ゆっくり用も足せませ~んe-282

e-108奈緒さんe-343

イルミネーション、たまに
すごい気合入ってるおうちがあるよね。
ディ○ニーランドかっ?!ってくらい
派手派手なんだけど、そうか・・・
LEDは安いのねe-233
ハル君、介護用バイクは・・・まだ早いわ~(笑

e-108カズミちゃんe-343

チェックマンしりゅ~だよ(* ̄m ̄)
しかも便座だけじゃなくて本体の
内側とかも丁寧に見てたもん(笑
ツリー、うちは多分飾ったとたんに
ぶっ倒されるな~e-263
しりゅ~&にゃんこのコンボが強烈なのよ・・・。
2006/11/26(日) 20:14:50 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/117-f1229b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
