5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






最近のしりゅ~、




hi-ro-ningyou.jpg






毎日のように2体を操って





doka-nnnn.jpg








戦わせて遊んでます。








そんなヒーローをねぎらう事も
忘れないしりゅ~、









udemakura-.jpg







サービス中(ノω`)




。。。。





先週の日曜日
近所のカーショップに
タイヤ交換をお願いする為に
家族で出かけてきました




休日だし混んでるだろうから
待ち時間にみんなでお昼を
食べられるようにとモスバーガー
色々とおいしそうなのをテイクアウト




そしていよいよタイヤ交換のために
愛車がピットインという時に
しりゅ~ってば






bakusuii.jpg







タイミング悪っ






車が使えない以上は
ひたすら抱っこ抱っこ
でももちろん抱っこ係はこの方






titiugokezu.jpg









頑張れオヤヂ。負けるなオヤヂ。






sannjuppunn.jpg









何だかとっても気の毒な図。






右腕のしびれを訴えるオットを
軽く無視しつつモスを食す私・・・
でももちろんオットの食事は
介助しました(* ̄m ̄)言い訳?





んでいい加減にオットの顔に
疲労の色が見え始めた頃、
愛車のタイヤ交換が終了
と同時にしりゅ~もお目覚め





ちなみにしりゅ~、寝起き一発目のイベントは





daresamattaku.jpg






濃ゆい奴とご対面。






こちら値段まで付いてましたが
75万円だそうです
・・・・・買う人いるのかなぁ?




コメント

あらまぁ、とっても男子チックな遊びv-238
うちはとぅちゃんがそんな遊びを日々してますが・・・(恥)

タイミング悪いことよくあるよー。
あと1分で家!って時に寝始めたりさぁ。
2006/10/26(木) 01:13:55 | URL | まる #-[ 編集]

あるあるある、「今寝るかい!」みたいなタイミングの時!
だんなさまお疲れさまでした~!
ずっと抱っこ、しかも寝ててずっしりくるのは結構しんどいよね。
って、うちももちろん夫にまかせるけど、あはは。
てか、75万って?
この怖い模型みたいなやつが75万するの?
てか、これはなに~~~!(笑
2006/10/26(木) 19:19:31 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

さすが男の子。ヒーローもの好きなんだね。脇枕?腕枕?気の利く男ですな、しりゅ~君!
パパさんお疲れ様でしたね~。寝てるこどもっていつもの1.5倍は重く感じるよね不思議。
エイリアン?75万円って。。スゴっv-12
しりゅ~君怖がらないんだね。さすが男子!
2006/10/27(金) 15:48:34 | URL | ぷる #-[ 編集]

旦那さん大変だったね(笑)
まぁ抱っこ係りは旦那だよねっ
75万か・・・・高いっておもったけど
でかいしね。けっこうリアルだね。
でも誰が買うのかやっぱりマニアかな
2006/10/29(日) 21:29:01 | URL | カズミ #-[ 編集]

駐車場の片隅でしりゅー君を抱いてたたずむ旦那さま・・・。
うーん、苦しげっていうより寂しげに見えるのは気のせいでしょうか?
にしても、お疲れ様でした。

子供って寝て欲しい時に寝ずに、寝て欲しくない時に寝るのってお約束?
2006/10/29(日) 22:58:29 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

e-108まるちゃんe-343

おっと、まるちゃんズ旦那様も
ヒーロー物好き?( ̄ー ̄)
しりゅ~と気が合いそうだe-343
あと1分で家って時に車でぐーぐー
寝られる事、うちもすっごい多いよ~!
あれやられると起こさないように気を使って
抱っこしないといけないから疲れる~~e-286

e-108さくらさんe-343

縦抱きにしたり横抱きにしてみたり
色々試行錯誤の末にやっぱり
しびれる腕・・・・。
長時間抱っこの代償は大きいんだなぁe-269
75万のブツ、リアルな模型だよ~。
しかもこれ以外に4体くらい置いてあって、
全部売り出されてる(笑
そして全てが高額商品(* ̄m ̄)

e-108ぷるさんe-343

ヒーロー物、テレビで見る時は
それほど興味あるようには見えないのに、
なぜだか人形は大好きでナゾ(;・∀・)
寝てる子供の重さ、ほんっとに絶対
倍増してる!!
エイリアンのグロさ、しりゅ~には
伝わらなかったらしいよ~e-330

e-108カズミちゃんe-343

抱っこ、新生児時代の重さなら
どれだけでもOKだけど、今の重さだとね・・・。
ほんとにずっとしてると腕の感覚
なくなってくるもん(;´Д`)
エイリアン、すごい精巧なつくりで
高いのも納得なんだけど、
やっぱり・・・いらないよね(笑

e-108まさままさんe-343

思いっきり哀愁漂ってますね(* ̄m ̄)
その横のモスの紙袋がまた切なさ倍増e-263
子供の睡眠系ってほんとに
親の思惑と逆を行く事が多い気がする・・・。
2006/10/30(月) 22:20:56 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/114-9073d608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
