5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





久々に支援センターへ遊びに行きました



sien.jpg





今日はほとんど人がいなくて
ほぼ貸し切り状態



その帰り、保育園の園庭を横切る際に
大型遊具で遊びまくるしりゅ~。
特にお気に入りがこの遊具










なぜか内股で一歩ずつ進み









hamarusi.jpg






見事にハマる・・・。




悟りを開いたような顔だ・・・




。。。。





そういえば、昨日はオータムジャンボ宝くじの
当選番号発表日
毎回そうだけど、ウキウキしながら
番号チェックしてる時が一番幸せです
で、いつもチェック後は所持枚数÷10枚の
末等の当たりくじだけが残るんですけどね orz




いいの、夢買ってるから・・・


負け惜しみ?





。。。。






ずっと食が細かったしりゅ~、
最近やっとまともな量のゴハンを
食べてくれるように


ずっとお腹を下していた関係で
リンゴの薄切り、リンゴのすりおろし、
味噌汁などほとんど固形物があげられなかったために
今ドカンと反動が来てる感じです。
このまま体重もガツンと増えてくれないかな~~
1歳前までのぷくぷく感、かむばっく!!



コメント

どうやって
そんなにすっぽりはまっちゃったの?
こけちゃったかな?
食べたいときにご飯が食べれなかったから
食に対して思い入れが強くなったのかな?
このまま沢山食べるようになると良いね!!
2006/10/21(土) 18:12:14 | URL | 935 #-[ 編集]

うちまたっ(≧ω≦。)プププ
小指も立ってたら、完璧だね(゚∀゚)アヒャ

おなか治ってよかったよぉー。
もりもりいっぱい食べるんだよー
2006/10/22(日) 00:05:42 | URL | まる #-[ 編集]

1歳前のぷくぷく感、カムバックわかるわかる(笑)
でもうちはまだちょっとぷくぷく
でも赤ちゃんのときよりしまってきたから
やっぱり違うよね。
内股で一歩一歩すすむ姿かわいい
2006/10/23(月) 11:28:25 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

遊具、ゆっくり進んだわりには
あんまり足元見てなかったっぽい(* ̄m ̄)
静かにハマってたよ(笑
食欲がドッと出てきたのは
ほんとに嬉しい事なんだけど、
マナー最悪(;´Д`)全然じっとして食べない~。

e-108まるちゃんe-343

小指、よく立ってる気がする(* ̄m ̄)
いつのまにか遊具にハマってる辺り、
慎重なフリして全然抜けてるのが
私にそっくり・・・e-263

e-108カズミちゃんe-343

いいよね!ぷくぷく!!
テレビでむちむちのお座り赤ちゃんを
見るたびに悶絶してるよ(* ̄m ̄)
足首や手首の輪ゴムみたいな
線とか見ちゃうとも~~~~たまらんっe-266
2006/10/25(水) 23:23:47 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/113-546b00cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
