5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





ウォーリーしりゅ~を探せ!





wo-ri-.jpg







低レベル過ぎ orz





。。。。





今週は色々忙しく
しばらくぶりの更新(;・∀・)




さてその1週間のしりゅ~の行動ですが
主にしていた事と言えば



・食べる
・きばる




こうやって書くととっても
健康的な感じですが
実際は食べても食べても
下して下してそりゃまぁ大変な感じ
どうやらそういう風邪になっちゃったらしく
本人もお疲れモードです






kibakiba.jpg






きばるお子様。







んでもその一方で













ノー天気な笑顔も見れたりして。




こういう顔もしなくなると
いよいよヤバイ感じだけど、
今回は何とか大丈夫でした




週末は友達と一緒にフリマへ出店の為
そっちの準備もバタバタ~
とりあえずブース代1000円を
かせげればいいや、とのん気に構えてるけど
それすらムリだったらどーしよ(;・∀・)
結果は月曜に発表~(大げさ




どうか売れますように~
コメント

うちも!!e-146e-283
胃腸風邪ってやつかしら・・・?
どことなく元気も食欲もない感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
あした病院いってきますe-376
しりゅ~君もお大事に!
2006/10/15(日) 21:54:02 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

しりゅ~くん胃腸風邪かなぁ?
もう、そんなシーズンになっちゃったのね…
でも、笑顔がある間は
なんだか、親も安心してられるよね。
もうよくなってますように。
てか、今日が月曜日!!
フリマはどうだったのかな?
2006/10/16(月) 20:40:54 | URL | 935 #-[ 編集]

e-108ゆうちんちゃんe-343

もどして下して・・・。
やっかいだよね、胃腸風邪ってe-263
夜中に2回吐かれた時は
しりゅ~も私も寝不足気味で
翌日フラフラしてたなぁ。
うちは食欲はあるけどすぐに
ピーゴロゴロ・・・でe-283e-283e-283
オムツの消費スピードが早すぎる~~~。

e-108935ちゃんe-343

その後吐いちゃったりして
モロに胃腸風邪だったよ~v-12
でもだんだんとよくなってるから大丈夫e-271
秋~冬は子供にとっては
風邪を引きやすい季節だから
油断禁物だよね(;´Д`)
2006/10/16(月) 22:16:37 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]

おうっ!おなかユルユルだと、辛いですねー。
はやく治りますように。
フリマどうだったですかー?
2006/10/19(木) 14:19:13 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/111-05b1d8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
