5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




じぃちゃんと一緒に
ホームセンターへ



h-m.jpg





しりゅ~、相変わらず
ペットコーナーが大好きで
嬉しそうにあっちへこっちへ
動物の顔を覗きに行きます



yahoxu.jpg








特に大きいゲージの中に
放されてるワンコが気になる様子で






uxuxumu.jpg








どうコンタクトするべきか
悩み中・・・・・










そんな彼の取った行動は











kage.jpg







なぜ?(;´Д`)






でもちゃんと嗅いでくれてるワンコ
・・・・ありがとう・・・・(涙をぬぐいながら
ごめんね、とんちんかんな息子で・・・。




。。。。





最近明け方になると
涼しいを通り越して寒い
感じる事が多いです。


おかげさまでしりゅ~と私は
仲良く季節の変わり目の風邪っ引き


今はほぼ完治してるけど
しばらく前まではくしゃみの連発
ここ何ヶ月かはしりゅ~も私も
風邪とは無縁だったため
久々の病人生活でした
ありがたい事に熱も出ず、ただ鼻水と
くしゃみで済んだのが不幸中の幸い




でもしりゅ~のグズりはいつもより
パワーアップ
お互い鼻水出しながらの格闘でした・・・。
人には見せらぬこの姿よ(ノω`)



ちなみにこちらは
積み木で元気さをアピール中の
昨日のしりゅ~さん(1歳11ヶ月)



nijuude.jpg






食ってるわ二重アゴだわ大変です。



コメント

風邪大丈夫??
朝晩はホントに寒いくらいだもんね~~。
服にも困るし、布団もきちんときてくれないし、
微妙な時期だね…
早く良くなってね☆

それはそうと、しりゅう君、ちゃんとお手手
つなげるんだぁ~。
羨ましいわンv-16
2006/10/07(土) 23:09:43 | URL | ももろん #-[ 編集]

風邪よくなって良かったですね。
親子は一蓮托生なのか、ペアで風邪引くことしばしば。

「嗅いで」って、笑えます。
いつもながら、絶妙なショットで感服。
うちも相変らずホームセンターへ行くと元気倍増です。
最近、やっとイヌとネコの区別がつくようになりました。
2006/10/08(日) 22:33:56 | URL | まさまま #EFmxq3So[ 編集]

ウチも息子2人とも風邪ひいてるよ~・・・

と、書いててふと思ったんだけど・・

私、上の子妊娠する数ヶ月前から風邪ひいてないわ・・

まさに馬鹿は・・ってヤツだわ・・(笑)
2006/10/10(火) 22:35:58 | URL | 奈緒 #-[ 編集]

カゼ大丈夫???
なんか今結構流行っているみたいね~。
季節の変わり目で気候もさまざまだし、
2人とも気をつけてね!
早く完治しますように~なむなむ。

ペットショップうちも大好きだよ。
でも、うちは小心者だからゲージの中のワンワンにちょっかいだして
「じゃれてくれるのね♪」と喜ばれると逃げ出す卑怯者よ・・・(笑
ニオイかぐのはワンワン好きなはずだし、
きっとしりゅ~くんと遊べて喜んでいるハズ♪
2006/10/11(水) 02:38:54 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

ひろち~んっ風邪大変だったね~e-330
お熱が出なくてほんとよかったよぉ~ぅ。
うちももう少ししたら風邪ひいてそう・・・。
だってね、cocoa絶対フトンから飛び出ちゃってるからe-263
フトン嫌なんだって。。。困ったもんです。
2006/10/11(水) 19:11:31 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

e-108ももろんちゃんe-343

掛け布団嫌いのしりゅ~、
見事に気候にやられた感じe-282
こうなりゃスリーパーで巻くしかないかなぁ。
お手手つなぎ、してくれるのは
最初のうちだけでね~。
ちょっと自分の興味を引く物があると
グイグイそっちに引っ張ってって
こっちが抵抗すると手を振りほどいて
猛ダッシュだよ~e-263

e-108まさままさんe-343

ペアで風邪、引いちゃいますね~e-263
看病してるうちにふと気付くと
自分も鼻タレ、とかほぼ同時に
風邪発症!とか・・・・。
まさくん、イヌネコ区別つくんだe-420
うちはどーもアヤシイです(ノω`)

e-108奈緒さんe-343

ありゃe-282奈緒さんとこもか~。
でも母体が健康なのはいい事!(フォロー?
私は自覚しまくりの馬鹿だけども
風邪引きまくり~~~・゚・(つД`)・゚・
健康は財産だから大事だよね~。

e-108さくらさんe-343

ペットショップって和むよね~。
やっぱりアニマルセラピー効果かなぁ。
ゲージに入ってて触れるワンコって
たいていは小さいコだから
すんごくイキがいいよね(* ̄m ̄)
ハタから見ててよくまぁピョンピョン
疲れずに跳ねてるな~って
ほほえましく眺めてるもん。
ぴんちゃん、ちょっかい出して
逃げてくなんて魔性の女だわ(笑

e-108ゆきこちゃんe-343

そうだね~熱が出ると
一気に辛そうな感じになるもんねe-330
フトンから出ちゃうのってうちもそう!
絶対掛け布団跳ね飛ばしてる・・・。
このまま冬に突入したら
よっぽど暖房きかせないと凍えそうe-282
ちゃんと掛け布団してほしいんだけどね~。
2006/10/13(金) 23:55:43 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/110-91ff5e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
