5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




ある日のしりゅ~、
広口タイプの缶ボトルを前に





buriburi.jpg







とでも言い出しそうなブリッコ顔
もちろんしりゅ~が飲めないわけもなく
いざ口にする場合は
























desuyone.jpg







鼻の穴全開です。





ザ・ヘビの丸呑みショー







。。。。





ふと気付けばしりゅ~も
1歳11ヶ月
あと1ヶ月で2歳なんて
ほんとに月日が経つのは早い



しりゅ~、最近は怒る時に「だぁ~え」(だーめ
なんていっちょまえな口を叩くので
母親としては「お、何だか人間らしいぞ・・・」
と嬉しく感じます(´∀`*)
まぁ、それにプラスしてバシバシ殴られたり
しちゃうので「このやろぉ・・・」と
怒りが湧く事もありますが(* ̄m ̄)




そんなしりゅ~、2歳を前に習得した事






それは







sekuha-ra.jpg






『にゃんこにセクハラ』







そっと顔をうかがいながら
素早くタッチ







いいのかそれで・・・(;´Д`)






コメント

1歳11ヶ月おめでと~!!
ぶりっ子顔のしりゅ~君
かわいらしいわv-10
家も最近日本語が
結構出てくるようになって
日本人になってきたなぁ~って
思ってるとこです
2006/10/01(日) 19:00:38 | URL | 935 #-[ 編集]

1歳11ヶ月おめでとーございます。
本当 来月には2歳だなんて早いですよねー。

うちもペットボトルもヤクルトもパクっと
くわえて飲みます(笑)
見てる方は飲みにくそうに感じるんだけど
本人がそれはイイなら仕方ないかと諦めムード。。。

ぶりっこしりゅ~君とってもプリティですv-238
2006/10/02(月) 14:21:23 | URL | りりぃ@ゆいにゃん #-[ 編集]

ぶりっこしりゅ~くん、すっごいカワイイ♪
その路線でイケちゃいそう、ふふふ♪
セクハラの手もなかなか本格的ですよ~(笑
1才11ヶ月おめでとう!
早いよね、あと1ヶ月で2才なんて。
お互い2才育児がんばろうね~。
2006/10/03(火) 03:44:44 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

e-108935ちゃんe-343

あはは。日本人になってきた、
そうだよね~~~。
うちはまだまだ宇宙人だけど
日本人に変身する日はくるのかっ(;・∀・)

e-108りりぃ@ゆいにゃんさんe-343

ほんと、あっという間ですよね~~e-68
1歳過ぎてから飛ぶように日々過ぎて行きます。
ひよこちゃんもパクっといっちゃいますか(笑
うちは豪快に咥えて真上を向くんで
毎回むせるわこぼすは大騒ぎですorz

e-108さくらさんe-343


2006/10/03(火) 15:49:46 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/108-c6b5d127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
