5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



しりゅ~、乗馬体験。




と言っても










ではなく





niseuma.jpg







でもなく









umaa.jpg







(;´Д`)







ちなみにこちら





tadunaa.jpg






手綱もあります・・・。






だからバランスが取れなくても
手綱をグイッと引っ張ればOK♪







私 いつかハゲます(キッパリ



。。。。





またまた親バカ動画アップ


前回の記事でも書いた
しりゅ~の「はい、どーじょ」です










。。。。




しりゅ~、最近すごーく早起き
ここ数日は6時前にスッキリおめざめ



んで、今日。



まさかまさかの5時起き!(((( ;゚Д゚)))




まだ寝てたい私vsもう起きたいしりゅ~の
壮絶なバトルのゴングが鳴ったんでした





1R


先制したのはしりゅ~!
タヌキ寝入りを決め込むハハの顔面に
おしっこパンパンのオムツで窒息攻撃!!







KO








早。
















遅起きも困るけど
早起きすぎるのも困ります・゚・(つД`)・゚・



コメント

ナッハッハッハッハッ
と笑いながら読みました。
最高ッス。今回は更に笑ってしまった。
うまてアナタ!!
髪の毛つまんでるってチミ!!
ナマで見て見たいもんですぅ~~。
「あい、ど~じょ!」もかわい~~~~
てゆかにがうり?でけぇ~~~!!!!
ママの声もカワユイ♪

そしてこの度は面倒なことお願いしまして
すいません。
また遊びに来て下さいね~~
2006/09/28(木) 18:19:20 | URL | ありさ #-[ 編集]

かわいい~!!!!!!!!!!!!!!
しりゅ~くんの「はいどーぞ」に悩殺されましたi-183
スリッパでサッカーしてたときよりすごいお兄さんだ~♪ 当たり前だけど、ちょっと感動しちゃいましたi-176

乗馬っていうからあのうわさの「ロディ」さんかと思ったら、そうきたか~i-237
2006/09/28(木) 19:12:22 | URL | ゆうちん #-[ 編集]

おぉ!髪切ったねぇ(*´m`)
うちも切らんと!

乗馬、そう来たか!
髪・・・気をつけてね(つД`)

ゴーヤ使って「はいどーじょ」かわいい(๑→‿ฺ←๑)
2006/09/28(木) 21:57:05 | URL | まる #-[ 編集]

かわいすぎ!!!!!!!!
しりゅ~くん、ぜひうちに来てぇ~e-266
生で「はい、ど~じょ!」がぜひ聞きたいです!
動画を何度も繰り返し見てしまった
しりゅ~くんかくれファンクラブ会員です
(↑ひっそりと。。。(笑)
ママで乗馬かぁ、うちはまだしないけど
そのうち「やれ!」って言うようになるのかなあ・・・
おそろしいです・・・( ̄□ ̄;
ひろさん、おつかれさま。
ハゲ対策は万全に・・・e-268
2006/09/28(木) 22:52:45 | URL | みゆぽん #-[ 編集]
かわいいぃ~~
しりゅ~くん、めっちゃかわいいぃ~~!!
『はい、ど~じょ』はっきり言っててかわいいねぇ♪
思わず、音量を大きくして2回見たぁ♪

馬・・・大変だねぇ・・・。
お互い日々辛抱だね( ̄Д ̄;

リーもしりゅ~くんも早起きだね。
ウチも6時前に起きるよ。
オムツ窒息はキツイ・・・。
2006/09/29(金) 11:50:20 | URL | パピコ #sj93pB3o[ 編集]

ひろちぃ~んっe-418
もぅもぅ、しりゅ~たん可愛すぎだぁe-266
「はい、ど~じょ♪」可愛いよぉ~!!!!
で、ゴーヤ??笑
もぅ、生で見たいよぉ~!!!!
2006/09/30(土) 02:38:14 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

e-108ありさちゃんe-343

うま。馬ですよ奥さん(誰
ナマで見たら悲壮感満載ですのよ。
乱れ髪で奮闘する私、ちょっと誰かに
褒められたい気分・・・・。
そりゃゴーヤも渡されますわね。
もうちょっと気の利いたものなら
日頃の疲れも癒えただろうに・・・・。

e-108ゆうちんちゃんe-343

スリッパサッカー!!な、懐かしい・・・。
思わず見返しちゃった(* ̄m ̄)
そうだね~確かにあの時と比べると
だいぶ大きいなぁ。
頭の中身はあんまり変ってないような
気もするけどe-330
乗馬、相変わらず乗られまくりよ~~~。

e-108まるちゃんe-343

ちょこちょこ髪の毛切るのが面倒で
(と言っても私はやらないけどe-263
まとめてズバッ!と切るから
散髪後は部屋の中が大変な事になってるよ・・・。
乗馬・・・・うん。
競馬中継の馬を見ると
他人と思えない今日この頃。

e-108みゆぽんさんe-343

生の「はいどーじょ」
んじゃしりゅ~を近い内に
宅急便でみゆぽんさんちへ(笑
ママで乗馬体験、只今ブーム真っ最中・・・です・・・。
乗られた私は毎回頭が無造作ヘアですorz
オシャレというより生活に疲れた感じ?
将来の為に育毛剤いるかしら・・・。

e-108パピコちゃんe-343

まともにしゃべってるのって
これしかなかった~e-263
馬・・・・・。
もう慣れたけど、やっぱり
毛根が心配だ~~~~~e-270
毎日引っ張られまくってるから
逆に鍛えられてるかもしれないけどさ(;´д`)

e-108ゆきこちゃんe-343

そう。ナゼかゴーヤ(* ̄m ̄)
ゴツゴツ感が気に入ったらしくて
ずーっと持ってたよ(笑
『はい、どーじょ』は・・・・・
場面に合ってない時に発言する事多しe-330
2006/10/03(火) 15:43:06 | URL | ひろ@レスb #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/107-077a9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
