5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




昨日のしりゅ~、
ふと気付くとこんな感じでした。





suppori.jpg






ゴミ箱で変装中。




虚無僧にも見えますね。






調子に乗ってずーっとかぶってましたが




nukezu.jpg






困ってます。





後先考えずにアホな事して
後悔するのは遺伝でしょうか。






どんだけ頭でかいのよ






。。。。





今日も元気に並べるマニア。




narabebe.jpg







最終的には





saisyuu.jpg






大渋滞・・・。



ス○ーピーもいい迷惑です。





。。。。





のんびり成長のしりゅ~、
最近ひとつ出来る事が増えました
それは


「あい、どーじょ」



と物をくれる事(´∀`*)



私がしつこくしつこく
おやつやおもちゃを上げる時に
繰り返し言っていたのを
やーっと覚えてくれました



言ってくれない事も多いけど
それでも嬉しい




ちなみにこの言葉、
物をくれる時だけじゃなくて
受け取る時にも言ったりします




まぁ、その辺ものんびりいきますかぁ。

コメント
おひさし♪
ひろさんお久しぶりぃ♪

しりゅーたん大きくなったね~♪…頭(笑)しかも赤ですか?(^w^)

携帯だから久しぶりのしりゅーたんは大きくなったかな♪
と思って『画像』をポチ
…2回もフェイントされちゃったよ(T∇T)

たまにチラ見はしてたのですが(^w^)
しりゅーたん男らしくなってきたね♪
私の元へ来るまで頑張ってキレイにしてるからね♪ウフフ…

うちもおんぶの味をしめて
腰痛続きです(┳◇┳)
2006/09/24(日) 22:12:18 | URL | こいた☆ケータイ #-[ 編集]

関係ないことにゴメンなさいね。
ちょっとブログのことでお知らせがあるので、
メールいただけますか?
メールってとこに書いたらわかる??
2006/09/25(月) 12:53:37 | URL | アリーサ #-[ 編集]

すっぽりはまっちゃって
大変だったねv-12
家もチョット間違って
覚えてて「どうぞ」って渡して
受け取ってくれたら
「あっと~」ってお礼言ってるよ。。。
受け取るときに私が言ってるのを
まねしてるんだよねぇ
2006/09/25(月) 18:19:50 | URL | 935 #-[ 編集]

いい並べマニアっぷりだねぇ~~~♪
車に混じって新幹線も渋滞してるのがカワイイとこねv-10
うちの息子さんもかなりの並べマニアよv-221
私が動くと車群も大移動して並べ再開するんで
それがおもろい♪

言葉が増えてくるとほんと楽しいよねー
期待してフっても言ってくれないことうちも多いけど
それでも嬉しいっ!てのよくわかるv-238
2006/09/25(月) 23:56:20 | URL | フジコ #-[ 編集]

↓いかげそ! めっちゃくちゃ笑った!!

これは例のアレね!
遊べるようになったんだね~☆

おしゃべりも少し出来るようになったみたいだし
次に会うのが楽しみ♪
2006/09/26(火) 13:35:30 | URL | chisato #ZRxgHmjw[ 編集]

「あい、どーじょ」 しりゅ~くん、すばらしい!
うちはいまだに無言の略奪ばかり。。。
使いこなせなくていいから「ありがとう」「ごめんね」を
早く習得させたいこのごろです(T_T)
並べマニアもすごいなあ。
芸術的です(*^_^*)
2006/09/26(火) 14:45:37 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

「どーじょ」かわいいよね~!
子供ならでは、ってカンジだよね。
うちも今並べまくりにハマっているみたい。
リビング横断不可能になるくらい、おもちゃ並べるんですけれど・・・
って書いていたら、今並べているよ(汗
スヌーピー渋滞巻き込まれウケ!
2006/09/26(火) 17:08:08 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

やっぱり並べるの好きだよね。
ジュン君も同じことやってる♪
渋滞しまくりでおもしろいよね(笑)
「あい どーじょ」可愛いv-10
しりゅうくんにどーじょされたいわ
2006/09/27(水) 18:15:39 | URL | カズミ #-[ 編集]

e-108こいたさんe-343

久しぶり~~e-420
フェイントかけてごめん(笑
しりゅ~どんどん悪ガキ顔になってるよ(* ̄m ̄)
それでもよければツバメにしてやってくれぇ~。
それと腰痛・・・・・痛いよねe-263
中腰の時に特にくるっe-16

e-108アリーサちゃんe-343

了解~。

e-108935ちゃんe-343

赤いゴミ箱被った時は
角度が悪くてなかなか出てこれなかったみたい(笑
ユッキくんの「あっと~」いいねぇe-266
渡してお礼言って・・・・人が良いわ(* ̄m ̄)

e-108フジコちんe-343

petoくん、ちゃんとママについて
渋滞も移動させてるんだ(笑
うちは勝手に渋滞作成してる(ノω`)
言葉が少しずつ増えてるのが嬉しくて
ついついちょっかい出し過ぎて
ちょいちょいウザがられてるよ~e-263

e-108chisatoe-343

おっと本人が(笑
でもホント毎日つなげて
外して並べて大活躍中!!
さわり心地いいし、振ると
鈴の音がするし可愛いよんe-266
しりゅ~のおしゃべりは・・・・・・
宇宙語メインだからサッパリわからんかも(ノω`)

e-108みゆぽんさんe-343

無言の略奪、うちもメインはそれです(笑
たま~~~に言う「どーじょ」を
見たいがためにいろいろ持たせて
試してるけど・・・・・。
自分のいらない物しか
くれない事が判明しましたorz
ケチ~~ッと罵ってみても効果なしですe-282

e-108さくらさんe-343

ちゃんと発音できない所が
また子供の可愛さだよね(親バカ
おもちゃ並べ、そこここで大人気(ノω`)
リビング横断不可能って事は
ぴんちゃん、職人技ね・・・。
スヌーピーはまともに
走らされる事なく毎回渋滞に
巻き込まれてますわ(* ̄m ̄)

e-108カズミちゃんe-343

並べるって誰もが一度は通る道なのかね~♪
うちはマヨネーズの空き容器が
いくつかあったらあっという間に1列になるe-263
しりゅ~の「どーじょ」成功率低いのよ~(;´Д`)
2006/09/28(木) 11:06:59 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/106-0ea73c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
