5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




その昔私が買った
動くブタのおもちゃを
しりゅ~に見せてみたら
大好評です




konobuta.jpg






ひっくり返すとスイッチがあって、
それをONにすると鼻をフガフガ動かして
前へ進みます


とにかく初めて見るピンクの
物体にしりゅ~大興奮
ラブラブモードでうっとりと眺めてます。




kawaiine.jpg






ほんとにハートが見えるぞってほど
ベッタリだったんですが
ひとつだけ難点が。







それは







hananoana.jpg







ブタさん窒息の危機。








命は大切にね(;´Д`)




。。。。





久々に動画アップ
ただバイバイするしりゅ~
あっという間に終わります(* ̄m ̄)










ついでに新生児時代のしりゅ~。



しゃっくり連発の息子に
容赦なくちょっかいを出す鬼母(;・∀・)










こうして見ると・・・・・
ものすごい変化ですね



やっぱり成長を実感出来るものは
映像だなぁ。




久々の動画アップで
新しいツールなんて
探してみたら、ついでにPC内の
しりゅ~動画の確認もしたくなって・・・
あっという間に時間が過ぎていたぁ



つまり私のような人間は・・・
整理整頓してる間に
昔のマンガやアルバムに見入って
全く当初の目的を忘れるタイプです。



ダメすぎ orz


コメント

んも~ハートだらけのしりゅ~くん&ブタちゃんにバカウケ!
本当見つめてらぶらぶモードに見えて仕方ないのよ~あははは!!
とバカウケしていたら、新生児時代のしりゅ~くん、
なんてカワイイの♪
いやー、本当もうすぐ2歳児の子たちって今でも十分ちっこいとか思っちゃっているけど、
十分成長しまくっているもんなんだね~。
ハイ、私も片付けながらマンガ読みまくって、
延々と終わらないタイプで~す。



2006/09/12(火) 13:30:00 | URL | さくら #UyDaNXrA[ 編集]

ぶたさん、無事に生存してますか??( ̄m ̄*
かわいがってもらえたのはよかったですよね。
しりゅ~くんなりの愛情表現ということで。。。(笑)
そうそう、私も片付けるつもりが懐かしいものを発見しては
それに入り込んでしまい、旦那に叱られるタイプ(;一_一)
解っているけどやめられないよね(笑)
新生児のしりゅ~くん、パッチリおめめで
女の子っぽくも見えるなあ、かわいい!
2006/09/12(火) 14:54:07 | URL | みゆぽん #-[ 編集]

かわいいー!ブタさんラブラブで見てる♪
そしてさてはS?(笑)あはーあはー^^
カワイイカワイイ!

動画もかわいいですねぇぇぇぇぇぇ
バイバーイ!!っていってる!
しりゅーちゃん動いてる!!!
新生児の時もかわいい~~~
でもやっぱベースは一緒よね(当たり前)
モモスに似てるとかいって・・・
モモスの新生児時代よりメチャメチャカワイイ・・
失礼だったわ!うふふふー
2006/09/12(火) 15:41:17 | URL | アリーサ #-[ 編集]

ピンクのブタさん、色と言い大きさと言い、確かに子供心をくすぐりそうです。
うちは、めつぶし専門ですが、しりゅ~くんは息から封じるのね。。
しゃっくりしりゅ~くんも可愛いですね。BGMが気になるのは私だけ???
懐かしいですよね、しゃっくりとか泡ふいたりとか。
2006/09/12(火) 23:01:11 | URL | ちろる #-[ 編集]

ピンクのブタさんにウットリンe-266
しりゅ~たんかぁいい~!!!!
ブタさんの鼻の穴封じ込みメチャおもろいっe-284
cocoaはあたしの鼻の穴に
指つっこんでくるよぉ~=33笑

あたしも片付ける時、昔のマンガやアルバム見ちゃう~e-263
んで、なかなか見終えるまでやめらんないから
片付けなんて全然進まないから~e-268
2006/09/13(水) 01:09:06 | URL | ゆきこ #-[ 編集]

「ばっば~い」かわいい~~e-266
久々に動画のしりゅ~くんに会えて嬉しいです。
隣にほだががいたんですけど、しりゅ~くんのバイバイを
「もっかい、もっかい」
って何回も見たがってましたe-291
なんか感動したみたいです。
2人で結局20回くらい見ちゃいました(笑)
2006/09/13(水) 10:17:33 | URL | 00oom-_-moo00 #-[ 編集]

e-108さくらさんe-343

ほんとにね~。ただ動いてるのを
寝っ転がってじーっと見てるんだよ(* ̄m ̄)
まさか初恋か!!とかちょっと心配したりして。
子供の成長って母親からすると
なかなかわかりづらいよねe-78
ふと思い出して映像とか見てみると
すっごいびっくりするもん(;・∀・)

e-108みゆぽんさんe-343

ぶたさん何とか生きてます(笑
ピンクでふわふわに弱いのは
女の子だけかと思ったら・・・・
男の子も弱いというのがよくわかりました(* ̄m ̄)
片付け、整理整頓、一番苦手な分野だなぁ・・・。
横道にそれてマンガとかに夢中になってる時って
ものすごーく幸せだったりするしe-343
新生児時代のしりゅ~、今思えば
まだまだ扱いやすい部類だった・・・(遠い目

e-108アリーサちゃんe-343

しりゅ~は産まれた時からドSだよヘ(゚∀゚ヘ)
おかげでにゃんこも私も虐げられまくりe-269
あ、そうそう!モモちゃんと似てるって
実は私も思ってたのだ・・・・。
新生児時代の動画、あれは照明マジック(笑
ふつーにおっさん顔のアカンボだったよ(* ̄m ̄)

e-108ちろるさんe-343

る~くんは視覚から奪うのね・・・(;・∀・)
うん、何気に2人ともエグくてステキ(笑
新生児時代の動画のBGM・・・・・
あはは、どう聞いてもこれは格闘番組だ~~e-271
しゃっくりに泡ふき、今となっては
懐かしい思い出ですねぇe-420

e-108ゆきこちゃんe-343

この日はブタさん抱っこしたまま
実家に遊びに行ったのよ(* ̄m ̄)
どんだけ気に入ったのかとe-282
cocoaちゃん、鼻の穴狙ってくるか~。
私はしりゅ~に目潰しされる毎日だよe-263
片付けって『やるぞ!!』って気合を
入れないと中々進まないよね・・・。

e-10800oom-_-moo00さんe-343

動画アップe-35ほんとに
久々だったんでちゃんと見れるか
心配でした~~(;´Д`)
でも何とかうまくいってホッe-282
しかもほだかくんに気に入って
もらえたなんて嬉し~~~e-266
ありがと~e-273と伝えてください(笑

2006/09/14(木) 22:09:00 | URL | ひろ@レス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://55192.blog39.fc2.com/tb.php/102-2e7cd032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
