5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



運動会シーズンですね~


しりゅ~の通う園でも土曜日に開催されました





undoukai01.jpg





プラグラムは基本的に親子で参加なので
私も写ってますが(;・∀・)





ちなみにしりゅ~が一番輝いたかけっこの一場面。







undoukai02.jpg







画面右下の先に私が手を広げて
待ってまして、そこに向かって走っております。







ちょっと見にくいのでアップにしてみると







undoukai03.jpg








・・・・・かけっこ・・・・?








完全にサタデーナイトにフィーバーしてる人に見えます。







でも後半は





undoukai01-.jpg







何とかまともなフォームに戻りました・・・。







一応ワタクシ・・・元・陸上部員なので
とんでもない走り方は見逃せない部分でした。





続きを読む ≫





はっ!!と気づけばもう10月!!
オリンピック、燃えましたね・・・。
(いつの話?)




季節はめっきり秋
最近朝晩が寒くて風邪引きそうです




さて、そんな初秋の我が家の
昨晩のまおの行動がコチラ↓






omo01.jpg






omo02.jpg






omo03.jpg








布団という寝具がありながら
あえて!!



あえておもちゃバコを使用するという
ウルトラCの離れワザ!!!












普通に寝てください。







続きを読む ≫

