5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ







久しぶりの更新です(また?








ここしばらく、まおが高熱を出してました
でも特にその他の症状があるわけでなく、
どこかで見た事があるような・・・・と思ったら
熱が引いた今日になって













toppatumao01.jpg








あ、突発性発疹ね(´∀`*)と納得。
そういえばそんな病気あったよね、
とすっかりしりゅ~の時の事を忘れてる私。






ちなみに↑の画像で何となく
お気づきの方もいらっしゃるかも
知れませんが
まお、1歳1ヶ月にして












toppatumao02.jpg








もはや大御所の風格。







いやぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。



続きを読む ≫





今日は車でちょっと離れた
公園兼ミニミニ動物園へゴゥ






大きな滑り台やちょっとした遊具や
広い砂場が魅力的なトコロです







nitaritosiryu.jpg








満喫中のしりゅ~。









まおはとりあえず広い砂場に
降ろしてみましたが








gattirimao.jpg






固まってる固まってる。








もうちょっとリラックスしなさいよ。








まぁいいか、としばらく放っといたら








gattirimao2.jpg







見えない何かと戦闘中。












えっと・・・・うん。もうそれでいいや。







続きを読む ≫




気づけばもう9月。
ホント時が経つのは早いです・・・。





miemaennmao.jpg







何してんのアンタ。








夏の終わりにバッチリ
奇行をキメてくれる娘さん。










ついでにいうと息子さんは








zukosiryuu.jpg








と吉本新喜劇ばりの
見事なコケを披露してくれてました。









あのさ







もうちょっと有益なコト・・・・してみません?



続きを読む ≫

