5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





今日のしりゅ~、まおに対して
大サービス。






ダンボールハウスの窓から





inaiba01.jpg







inaiba02.jpg







と張り切ってお相手。
結構受けてるまおに気をよくして
2回目は渾身の






inaiba031.jpg











で 溜めに溜めて15秒。
















inaiba04.jpg










弾ける笑顔が悲しいです。






続きを読む ≫





今日、さきほど1人で買出しにでかけました。
それというのも子供たちを連れて行くと
買わなくてもいいものばかり買ってしまうわけです。






この値上げラッシュのご時世で無駄買いは御法度です。








節約の敵は置いていくべし!
という事で息も荒く出発しまして、






続きを読む ≫




オット試練の日です。





とその前に、今朝のまおさん。






最近お気に入りのヤクルトの空き容器を







soryasorya-.jpg








と口に突っ込んでくれます。









0歳児にしてハハの大腸を気遣ってくれる行為、
非常にありがたいんですが








uryaurya-.jpg









それはいりません。










ドSですか姐さん。






続きを読む ≫








もう少し早く気付いてあげていたら・・・・











責任を感じます。












過ぎたことは元にはもどらないけれど・・・





















muzannari1.jpg








muzannari21.jpg














ごめん、おしりふき。










ちなみに犯人は







doyagao.jpg







どや顔で迫ってきました。











妙に静かだと思ったんだよなぁ・・・


続きを読む ≫

