5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





世間はGW、我が家は全く関係なしの
いつも通りの週末でした



というかオットが仕事なので
軽く平日かと錯覚しちゃうくらいで




3日はじいちゃんとおでかけで
少し離れた大型スーパーへいざ出陣





と、いつも週末になると設置される
大型トランポリンがしりゅ~の目には
魅力的に映ったようで、思いっきり



15分 300円



の看板に拒否反応を示す私を無視して
入り口へ突進・・・





でも・・・その昔こういった類の
遊びはすぐに飽きていたしりゅ~。
今回もすぐにベソかいて出てくるんじゃ・・・と
一抹の不安を覚えながら渋々300円を払う私




で、靴を脱いでトランポリンに入るしりゅ~。
ドキドキしながら見守る私。






続きを読む ≫




まお、とにかく携帯が大好きです。






それは良いんですが







keitaiukurere.jpg










目指すは高木ブー。










それはいかがかと。






続きを読む ≫

