5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





久々の更新です(;・∀・)







今日はじぃちゃんと私としりゅ~とまおの4人で外食
個室の座敷がある和食屋でランチの後、
大型ショッピングセンターへ







ベビーカートがあったので早速まおを装着(?)すると







tabetaimao0.jpg









ソッコーで味見しようとしまして(;´Д`)








ま、そんな事は気にせずに
そのままぐるぐる子供服を見たり
食品コーナーで買い物したりしました。



しりゅ~は途中で








tibetaisiryu.jpg








じぃちゃんにおやつをもらって嬉しそう。










そんな中ふとまおを見ると



ものすっごく









migimagarimao.jpg










ははん・・・・・さては寝てるな。







と前に回ると















寝てたんです。















寝てたんですけど









































migimagarimao21.jpg








工エエェェ(´д`)ェェエエ工










まさかの食い寝。













どんだけ食い意地張ってんだよ・・・。
と心の中で突っ込みつつ、すれ違いざまに
多数の人に笑われながら駐車場まで
移動しましたヘ(゚∀゚ヘ)







今後は




健康なら良し。





というものすごくアバウトかつ
生暖かい目で娘を見守る事にしました。






最近のまおさん、




tirasizuki1.jpg









どれくらい好きかというと






turasizuki2.jpg







tirasizuki3.jpg









てんでサッパリわかりませんが。







続きを読む ≫






我が家でのまおの居場所は
だいたいが





maoteiiti.jpg








が、最近は








maoteiiti2.jpg











めったにいません。













ずりばいブーム到来(後進のみ






続きを読む ≫

