5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




そーっと3ヶ月ぶりに更新してみます。


我が家の子供達は




gennkidattari.jpg





genkidattari2.jpg






3歳1ヶ月&4ヶ月になりましたひよこ




なんかもうあまりに更新しなさ過ぎて
そのままフェードアウトも考えましたが
やっぱりもったいない気がする・・・・。
という事で再復活してみたりjumee☆SaturdayNightFeverR




目標  週1更新






・・・・こころざしが低いとかね。






そんな事を思ってはいけません。







できない子のハードルは低く低く設定しておくものです(´∀`*)







ぼちぼち見てもらえたらシアワセでございますBrilliant






続きを読む ≫

テーマ:育児日記 - ジャンル:育児
