5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ






生まれてまもなくから
早速ハハにいじられまくりのまおさんです。




tamukennhea.jpg







。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。







いや、ごめんってば。
(将来のまおに向けて)







ちなみに、相変わらず兄妹間は
仲良しです。
ほんとに見ていて微笑ましいです。




maotyu.jpg




maotyu0.jpg








ここまではヨシとして






agurinn.jpg






まお、捕食に遭う。





とか





seku-ha-ra-.jpg







まお、早速セクハラに。





とかはいらないと思うんですが
いかがなもんでしょ・・・。





こんなしりゅ~、にゃんこにも
同じように構いたがりですが





はっきり言って



tottadotoka.jpg






nininnsannkyaku.jpg







無茶しすぎ(;´Д`)









そしてある日のまお、
こんな格好で寝てました。




aruhinomao.jpg







思わず脚色して




sukyandaru.jpg







写真週刊誌にしてみるハハ。







この時期はホントにいじり天国ですわぁ(´∀`*)











まおが生まれて1ヶ月経ちました


心配していたしりゅ~との関係は
実に良好です




とは言っても
目を放した隙に






ufuffu.jpg






こんな事になってたりするので
油断できません(;´Д`)







そしてしりゅ~、





maoneteruto.jpg






↑このように
まおが一人で寝んねしている時、
よく見ていてくれます。







が、視点が微妙に






suto-ku.jpg






ストーカー・・・。





続きを読む ≫

