5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ





久々の更新ですが、お腹のチビ娘
まだまだ母体に居座る気満々のようです




思い返せばしりゅ~の時は
予定日より1週間早かった・・・。
という事で勝手に今回も早いものだと
思ってたんですが見事にスカされました~sc04



予定日より2週間遅れくらいまでは
母体や胎盤、胎児に異常が無ければ
問題ないらしいのでのんびりと待ちたいと思います




うーん、やっぱり暴れん坊の兄ちゃんが
外でスタンバってるのが伝わってるのかしら
怖がらなくても大丈夫だよ~~~と
お腹に話しかけたりしてます(* ̄m ̄)





ちなみについ先日、久々~に
ゆらゆらラックを出してみたんですが





rakkuga.jpg







すかさず





suwararete.jpg








おっさんくさい笑顔で座られました。







さすがに小さいだろ・・・君には(;´Д`)




続きを読む ≫




しりゅ~、電話引継ぎが仕事です。



haisiryu~syouji.jpg





syatyouha.jpg





netemasune.jpg






だから年商0円。



おまけにワンマン

続きを読む ≫




2歳半を過ぎてから、めっきり男の子らしい
動きになってきたしりゅ~。
最近はオットを見るとこんな行動に出るように↓



yoisettonoboru.jpg






山、とかジャングルジム、とか
その辺りの認識なんでしょうか。





で、さらに登り詰めて





udenobori.jpg







とか奇声を上げて大興奮なのは
まだいいとしても






kansetukimemasu.jpg







それはやめとこ。




オット悶絶


続きを読む ≫

