5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ



え~~~~~~っと(゚Д゚≡゚Д゚)



前回の更新から2ヶ月も経っちゃってますね
その間の友人からの安否確認の連絡、数知れず・・・。
その度に「大丈夫生きてるよ~~
と返事してたんですが、流石に反省っ。
心配して頂いた方々、申し訳ありませんでした~



という事でひさびさ~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の、更新です







onakatogennkidayo.jpg










この2ヶ月の変化と言うと・・・・・・





妊娠6ヶ月→8ヶ月に(当たり前
しりゅ~、初の2語文
しりゅ~、甘ったれ度MAX継続中



そして・・・・お腹のちびちびは
ほぼ間違いなく女の子と判明





onyanoko.jpg






○の部分が女の子の証拠の『木の葉』だそうです。





おかげでベビー服売り場に行くと
花柄やらピンクやらに目が行くようになりました(´∀`*)
男の子の可愛さは既知なので、
まだまだ想像のつかない女の子の可愛さに
胸が躍ります
一緒に買い物とか行きたいなぁ・・・(気が早いです






さて、まずは最近のしりゅ~の様子をば。





オットがメタボリックな香りを漂わせているこの頃、
帰宅後にかかさずしているのが腕立て伏せと腹筋




それを毎日じっと見つめていたしりゅ~、
ある日を境に積極的にサポートするように。






しかし。







gomutaityu.jpg






尻に顔を埋め






gomutaityuu.jpg








顔面にまたがる。







ってサポートですか?






本人はとっても嬉しそうなので
オットのSOSは全て無視だけど(* ̄m ̄)





続きを読む ≫

