5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




クリスマスイブですね~~


我が家にもステキなお届け物が
色々と到着しました(´∀`*)


まずはパパ方のじぃちゃんの贈り物



to-masuomotya.jpg






これがしりゅ~に大ヒットで




mutyuudeasobu.jpg






ずーっと遊んでます。




ちなみにこのおもちゃ、こんな感じで↓




wakkanisitemo.jpg







で、そのまましりゅ~に渡してみたら・・・・






se-noto.jpg






haixtuto.jpg







と不思議な芸を披露してくれました




大道芸?




続きを読む ≫




この前の休みの日、家族で近所の
ショッピングセンターへ行ってみたら・・・
無印良品に座り心地のよさそうな
ふかふかソファを発見





yawarakasofa.jpg





しりゅ~も手触りの良さにご満悦








ところで










人としての普通のソファの座り方ってのが
あると思うんですが









しりゅ~・・・








gekogeko.jpg







カエル科






水陸イケます。



続きを読む ≫




前回の記事にたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました
ちょっとつわりがひどいですが
毎日のんびりと過ごしてます



さて、ある朝の事
前夜に録画しておいたお笑い番組を
再生して見てたら、しりゅ~が突然
ある場所でものすごっくアクティブに。




zundokonori.jpg






ナニが彼をそこまで駆り立てるのかと
画面に注目してみたら





korikikayo.jpg







朝から小力でハイテンション・・・・
いや・・・・いいんですけどね(;´Д`)






んでその後も妙にアゲアゲ
しりゅ~、おもむろに通りがかりの





tukama.jpg






と捕獲し





nekomakuragoku.jpg






猫マクラを満喫してました(* ̄m ̄)



平和っちゃぁ平和です



続きを読む ≫




我が家のにゃんこ×2は手ごろな大きさの
ダンボールが大好き
何かを通信販売で購入した時は
空きダンボールに興味津々でもぐります




そしてもちろん







hokkori.jpg







しりゅ~もです。






でもあんまり似合ってるんで






hirottekudasaina.jpg








どなたかいかが?(* ̄m ̄)


続きを読む ≫




お絵かき大好きなしりゅ~
今日も楽しく画用紙にお絵かき




oekaki1.jpg






とはいえ
最初はイイコで遊んでるんですが





なぜかそのうちに





oekaki2.jpg







手がキャンバスになり





oekaki3.jpg








足もキャンバスになり・・・(;´Д`)







あーもう後で拭くのが大変~~
思いながらも暖かく見守ってたら























oekaki41.jpg





あんたはいいから。





続きを読む ≫

