5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




真夏日を
記録した昨日
わが家は待望の




pu-rubiraki.jpg





です
朝に用意したおかげで
昼過ぎには水温もいい感じ




saiko-desu.jpg






しりゅ~はお気に入りの
ジョウロを持ってはしゃぐはしゃぐ





すごーく楽しそうにしてたので
私も嬉しい(*´∀`*) けど
やっぱりしりゅ~。
必ず何かひとつ余計な事をします




今回は↓





ookikunareyo.jpg







雑草に水やり orz



育ててどうするよ



続きを読む ≫




今日はペットボトルで大ハッスルのしりゅ~。






syakasyaka.jpg






振ったり





baransu.jpg






バランス取ってみたり






hausu.jpg






しつけてみたり・・・





犬じゃねんだから




続きを読む ≫




我が家のニセロディくん、
意外や意外、思った以上に
しりゅ~に大人気




暇さえあれば乗られてる感じで
大ヒット





で、しりゅ~も慣れてきたのか
愛馬をカスタマイズ↓















osyarehea.jpg









何コレ。







無造作に乗せられたド○ルドが不憫。





新手の嫌がらせ?






ge-jutu.jpg






そぉですか(;´Д`)



ならば何も言うまいよ



続きを読む ≫




スーパーのおもちゃ売り場で
巨大ハンマーを発見のしりゅ~、
手にすると同時に私をぼこぼこ
殴ってきました





tatakuzo-.jpg






ダメだよ人を叩いたらっ





se-node.jpg






しかしまだまだやる気のしりゅ~、










jibaku.jpg





重みに耐え切れず自爆。



これぞ天罰



続きを読む ≫




にゃんこにちょっかいを
出すしりゅ~さん。



ne1.jpg




mu2.jpg





そんな時の解決策は



yoi3.jpg






oki4.jpg





ひどすぎ(;´Д`)


でも逃げないにゃんこもヘン?

続きを読む ≫




ある日の夕方、



otokofutaridetu.jpg





父は頑張って庭仕事・・・
片やしりゅ~のメインは




asobidesusu.jpg





という事で父からすると




suge-jama.jpg





とっても戦力外。




続きを読む ≫




今日のしりゅ~のお気に入り



mottekitari.jpg






attiniittari.jpg






玄関からくすねてきたスニーカー・・・。




土足厳禁ヾ(`д´)ノ




pettodamon.jpg






・・・・・。




人間は諦めが肝心です



続きを読む ≫




久々に・・・
しりゅ~の本領発揮です。
ランニング一枚で
床にしゃがみこむその姿・・・・




ossannkusasaga.jpg






首にはタオル代わりの
おしりふき・・・。




ちなみにこの姿のままで
オヤツを食した後は




oisyu.jpg





なぜかセレブ風。




でも使ってるのはおしりふき




続きを読む ≫




しりゅ~のバスタイムに
活躍してくれたドナ○ドダックのシャンプー。
頭を押すとおしゃべりしてくれるのが
大人気だったんですが、このたび
シャンプー液がなくなり普段使いのおもちゃへ・・・。



という事でお風呂以外でも
バシバシ殴られる事になるドナ○ドさん。
イマイチ納得いかない様子



tataiteii.jpg





nandedayou.jpg





しかし




bisibokudo.jpg






実力行使と仕様には勝てないのでありました。



当分叩かれ続ける事でしょう・・・




続きを読む ≫




帽子が嫌いでかぶせても
すぐに取ってしまうしりゅ~
でも最近日差しが強くなってるし、
なだめてすかして何とか
かぶってもらいました。
長く使えるようにと2~3歳児用を
買ってみたところ





girigiri.jpg







どんな頭囲してんのさ orz



今季限りか・・・




続きを読む ≫

