5!5!育児

しりゅ~とまおと2匹のにゃんこ+αの脱力系ブログ




じぃじとばぁばのおうちで


osoujisimassu.jpg




いいこだねぇ。


kottimo.jpg




熱心に掃除してる所ですが
ここで名前の確認。



「しりゅ~く~ん」



ohenji.jpg




ゴミ散乱(;´Д`)


名前を呼ぶ時は計画的に。


続きを読む ≫




動物は匂いを嗅ぎ、
食べられるものと
そうでないものを判別します。



という事で




hanbetutyuu.jpg






もちろんしりゅ~は




tabemasu.jpg







動物未満決定



続きを読む ≫




しりゅ~、車のおもちゃで遊ぶのが大好きです。
特にパトカーと消防指令車はお気に入り~
というわけで今日は司令官ごっこ。



『火事発生です!!』




gennba.jpg




sonnnatoki.jpg




wiri-1.jpg





ダメ司令官です。




続きを読む ≫




今日はお散歩中に偶然
近所のママ友達とバッタリ
2ヶ月年下のKくんもお散歩中
という事で一緒に公園で遊びました(*´∀`*)



sawayaka.jpg




最初はいい感じでKくんと遊んでたしりゅ~、
ふと気付くと



maipe-su.jpg





もくもくと一人で突き進んでました。





tanosiino.jpg




楽しげなしりゅ~&不思議そうなKくん(;´▽`A``




前回に引き続きお友達に凝視されるしりゅ~、
そーとーなマイペース男ですな(・ω・;)



ごーいんぐまいうぇい



続きを読む ≫




血液検査の詳細な結果を聞きに病院へ


ずらりと並ぶ自販機に
興味津々のしりゅ~、
当たり前のように



tyekku1.jpg




tyekku2.jpg





たくましく生きてます







でも恥ずかしい。




続きを読む ≫




saruningyou.jpg




しりゅ~のお気に入りですが、
遊び方が・・・



tensinowa.jpg





mafura-.jpg





いいのかそれで・・・。


フビンなサルです


続きを読む ≫





今日のしりゅ~、
ソファの上でくつろいで
まったり。




ikken.jpg






一見何事もない感じですが
全体像で見ると

























etiketto.jpg






隠したつもりが
宴会芸。



悲しきオヤジ臭・・・


続きを読む ≫





こどもちゃれんじの付録の
歯みがきゾウさん、
とってもかわいいけど
しりゅ~はあんまり
興味がない様子。




taningyougi.jpg





という事で




nosetemiru.jpg





これでやっとゾウさんで
遊び始めたしりゅ~でしたが




hake.jpg





ひどいっす。



ゾウさんが人間恐怖症に

続きを読む ≫





しりゅ~が今よりもっと小さい時に買った
「やりたい放題」系のおもちゃ
その当時はほとんど遊べてなかったので
しばらくしまったままでしたが
久しぶりに出してみたら
ちゃんと遊んでくれました



その時の様子がこちら



akete.jpg




tumandee.jpg





akiruu.jpg






見事な三拍子 orz



30秒で終了・・・





飽きっぽいのも遺伝かな・・・。
地道に楽しさを教えていかなくちゃ・・・(;´Д`)



続きを読む ≫

